※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

バイトを辞めたが、娘を保育園に連れて行くのが寂しく感じる。不眠症で朝起きるのがつらい。妊娠前はしっかりしていたが、悪阻で朝ごはんだけ。

バイトをしてたんですが、通勤時間も長いし、お腹の張りが酷かったので、バイトを辞めました。
自分が仕事に行かないのに、娘を保育園に連れて行くのが娘に申し訳なく感じてしまうし、とても寂しく感じます😣
でも、一回辞めさせると次保育園が入れないと聞いたので、連れて行く様にしています。
最近不眠症で中々夜寝付けないので、朝起きるのが大分辛いです😣
嫁として旦那にお弁当も作れていないので、部屋を片付けて、夜ご飯はしっかり作る様にしています😣でも中々嫁としてしっかり出来ていないので甘えてます。
幼稚園に預けていらっしゃるお母さん方はお弁当作って凄いと思います。
妊娠する前は、ちゃんとしてたのに、妊娠して悪阻が酷く、朝は全く出来ません😵💦娘の朝ごはんくらいです😞

コメント

エリー

お身体の具合はどうですか?私も仕事復帰、子どもも保育園が決まりフルで働こうと思った矢先に妊娠、悪阻が酷く休みがち、頑張って出勤したら交通事故にあい精神的にまいってしまい仕事を辞めました(T^T)
今は旦那様のお弁当や家事など気にせず、お身体優先してください。娘様の朝ごはんの準備だけでも偉いです!頑張りすぎないでくださいね!

• ペコちゃん

ペコちゃん

ありがとうございます😊🌠
    バイトを辞めてから大分お腹の張りがなくなりました😊🌠
    家に一人でいるとたまにうつっぽくなるので部屋の片付けは毎日するようにしています😉🌠

• 2月17日
まゆまゆKM

私は3人目妊娠中ですが、
旦那の朝ごはんもお弁当も作ってませんよw
お弁当は義親の家が近いので義母が作ってそれを旦那が取りに行く感じです。
洗濯物も畳む気力もないです…
完璧になんか無理ですから出来る範囲でいいと思います★
お子さんも楽しく行ってるならいいんじゃないですか?
無理してお腹の子に何かあってからでは遅いし…
今のままで大丈夫かと思います★

• ペコちゃん

ペコちゃん

コメントありがとうございます😊
    昨日引っ越しで朝から晩まで動きっぱなしてかなり疲れていたので、今日はある程度生活できるスペースを作って頑張りました。まだ部屋の掃除が出来てませんがお腹の張りが酷いので、ソファーに横になりながらボチボチしています😅
    夜ご飯だけは母に頼んでいます😅
    夕方からがお腹の張りが限界になるので😵💦

• 4月24日