※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
雑談・つぶやき

出産して2年2ヶ月経ちました。妊娠した時は嬉しいのと不安で毎日過ご…

出産して2年2ヶ月経ちました。
妊娠した時は嬉しいのと不安で毎日過ごしてました。私が妊娠、母親になるの?なれないょ!と不安でいっぱいでした
実母は他界していて、かといって父親に言っても、理解してくれない、でも義母に頼るのも嫌でした。私は8ヶ月まで妊婦生活していて9ヶ月目に緊急帝王切開で出産して子どもは2ヶ月程保育器に入って頑張ってました。
やっとお腹の重りみたいなのがなくなり気が落になって私は妊娠高血圧で1週間入院してました。
出産した時は義母が来てくれたので少しだけですが、安心感ありました。
でも私は旦那と同じ家に住んでるわけじゃなく旦那は出張で離れていました
私は、これから1人で子育てしなければいけないことに不安でまだ保育器に入って頑張っている我が子を見捨てようと義母に引き取ってくれないかと話ましたが流されて結局、誰に頼ることも出来ず
プチ母子家庭に流れるままに我が子と過ごしてました。
我が子と生活している毎日の中で、笑う仕草や泣き声に、とても可愛いと思い感じてきて産んで良かったと常日頃から思ってます。
産まれて来てくれてありがとう。
私をママにしてくれてありがとう。
今は旦那と3人で住んでますけど
スクスク成長してわんぱく小僧で毎日大変だけど凄く愛しいです🎵😍🎵

コメント

食欲が止まらない❗😵

来月出産です😉ワクワクドキドキばっかりです😌💓 
本当に 育てられるか❓って思ってしまいます😉 自分の両親の頼れますが〰️後一ヶ月後の生活は どんな感じやろなぁ😃って思ってしまいます ニュースの見すぎかなぁ!