※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
●
お出かけ

単なる愚痴です😰💦今日、産婦人科に入院前払い金を払いに行きました💡わた…

単なる愚痴です😰💦
今日、産婦人科に入院前払い金を払いに行きました💡

わたし、主人、子供の3人でベビーカーも持って、帰りのバスに先頭で並んでいたのに、バス🚌が来た途端、2番目に並んでいたおばさんに抜かされて、おばさんはそのまま乗車💦

普通に唖然としました…まさか、抜かされると思ってなかったし、こっちは子供もいるし、ベビーカーも持って寒いなら15分も並んでいたのに…。

おばさんになっても並んでる順番守れないとか、呆れた。
イライラして、殴ってやりたくなった😅💢💢(笑)

コメント

deleted user

たまにいますよね。そうゆう図々しい人😭
いつかどこかでバチがきっと当たりますよ😢