※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

食べ悪阻で体重増加が気になります。妊婦健診で体重を抑えたいですが、何を食べればいいか迷っています。

食べ悪阻の時何を食べてましたか?
明らかにお腹まわりに肉がつきすぎて怖くて体重がはかれません😞次の健診から妊婦健診になるため体重を毎回はかるのでこれ以上増やさないようにしたいのですが何を食べていいのかわかりません😣

コメント

はるん

お菓子、アイス好きなんですけど
たまに食べるようにして
ゼリー、ヨーグルト
バナナなど食べてます!

こんにゃくゼリーを冷凍にして
アイス代わりに食べたりもしてます★

ジャスミン

私はなにか口に入れていれば気持ち悪いのが落ち着いてたので、ウィルキンソンの炭酸を飲んでましたよ

あかねん

個人差あると思いますが…。
私はトマト、キュウリ、豆腐、炭酸、マック、こんにゃくゼリーは大丈夫でした😊

ゆうこ

私は寒天作ってお腹が空いたら食べてました🎵
ゼリーよりカロリー低いしオススメです😀

こきち

ゼリーとかヨーグルトをよく食べてました!無性に炭酸が飲みたい時は、カフェインゼロのスプライトか、コーラを買ってます!

さと

今、私も食べ悪阻でパートしてるんですがお腹減ったらハイチュウ、グミ、ナッツ類、ドライフルーツなど食べてます😅 夜食は日によってヨーグルト、果物、ゼリーなど食べてます!

めい&まる

私は、おかしばっかり食べてました(笑)
特にチョコレートがやめられなくて仕事中も頻回に食べてましたf(^^;
あとは、仕事中は小さいおにぎりも食べてました