※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

子供の食事に悩んでいます。夕食の残りを翌朝に出すことや同じ野菜を使うことが多いですが、栄養バランスは大丈夫でしょうか?

毎日のレパートリーに悩みます🤔
子供のご飯3食ばらばらのメニューにはしてますが夕食で食べて残ったものを次の日の朝に同じ内容でだしたり、野菜最近高いので同じような野菜ばかりたべさせてます…一応1食のうちに主食たんぱく質野菜は出すようにしてますが味付けや内容が違うだけで、食材はあまり変わらなかったりします。こんなんで大丈夫かなぁ😂

コメント

おに

全然大丈夫だと思います!わたしは次の日の為にわざと多めにおかずや汁物作る時もあります💦笑
毎食全部作るなんて大変だし、栄養あるものをそれなりに毎日食べさせれていたら良いかなあと思ってます!

• りー

りー

ありがとうございます!変なもの食べさせてるわけではないからいいですよね😂気楽にやってきます!

• 2月17日