ママリ
学校にクレーム入れたくらいで公園のボール禁止にはならない気がします💦
今公園でのボール遊び禁止は多いですよ😭
ほんと遊びにくい世の中になった気もするし、子供が大きくなってきた親世代としては、ボール禁止にしてくれないとトラブルが怖いっていうのもあるので、禁止にしてくれた方がありがたいと思う反面、可哀想だなとも思うし…複雑です💦
お酒飲んで絡む方がやめて欲しいですね!
すず
公共の場なんだから、その貼り紙もおかしいし、酔っぱらって子どもに絡むのもやめていただきたいですよね!
公園でボールや鬼ごっこが禁止ならどこでやればいいのでしょうね🙄
むしろ、公園での飲酒を禁止の貼り紙を!!😂
スポンジ
そう言うのは役所に苦情が入ってます。
苦情って基本言ったもんがちなんですよね。
子供に絡んでくるのなら警察の見回りとかお願いしてみたら良いと思います。
コメント