※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セサミ
子育て・グッズ

抱っこひもを使いながらのお出かけに便利なバッグについて教えてください。

バッグについてお聞きしたいです。首座り前は肩掛けのトートバック、首が座ってからはリュックをよく使っています。最近エルゴの抱っこひもをよく使っているのですが前に抱っこしてリュックをからうのはからいにくく。。ベビーカーを持ち歩くのにも場所によってはこどもと2人だと良し悪しで。。抱っこひもをしながらのときはどんなバックを使ってみなさんお出かけされていますか??

コメント

まぁ

もっぱらリュックです😊
そのまま後ろにチャックがついてるのでリュックをしたまま支払いしたり、重いときはリュックを下ろしますが、不便さを感じたことはありません💦

もしかして、リュックを背負ってから抱っこ紐してませんよね?

• セサミ

セサミ

リュックは抱っこひもの上からからっています。抱っこひもの肩にくる部分が厚くなっているせいか、肩からリュックのひもがずり落ちてしまいからいにくさを感じていたのでみなさんに質問させていただきました。ご返答ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

• 2月17日
  • まぁ

まぁ

そう言うことでしたか😊

それはやりにくいと感じる要因ですね💦

• 2月17日
  • セサミ

セサミ

試行錯誤してみようと思います😊

• 2月17日
そら

ずっとリュックですが、全く不便ではないです😊
バス乗ったり、狭い店内などは他の人に申し訳なくて下ろして手持ちにしますが…。

• セサミ

セサミ

やはりリュックを使ってらっしゃる方が多いのですかね(◍•ᴗ•◍)
    ありがとうございます。

• 2月17日
ふー

今のところで二人でだとそこら辺の買い物ぐらいしか行かないので

財布、携帯、鍵だけポケットで抱っこ紐に入れて感じです

• セサミ

セサミ

ご返答ありがとうございます(^ω^)
    近場の短時間のお出かけは、少しでも軽くして小さいバッグで出かけるようにしてみたいと思います。

• 2月17日
  • ふー

ふー

旦那がいるときにしかリュック持たないです

• 2月17日