※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅんたろう
家族・旦那

昨日服をたたんでいたら息子が旦那の服を必死に着ていました😂サイズがあ…

昨日服をたたんでいたら息子が旦那の服を必死に着ていました😂
サイズがあってなさ過ぎて可愛いのでちゃっかりネクタイもつけてあげたら大喜び(笑)

今日の服も乾いてたのでたたんでいたら、旦那のパジャマのズボンを必死に履こうとしてサイズがまた合ってなくて(笑)
怒りながらズボンを被って乾きたてのズボンがヨダレまみれに😂(笑)

あー。
このままでいてくれたらいいのに😑(笑)

コメント

りっちゃん

かわいいですね❤
うちは旦那のたたんである洗濯物を掴んでぐちゃぐちゃにします😁
たまによだれ付きも。笑

• きゅんたろう

きゅんたろう

そうなんですよね!
    たたんだのに崩すのが楽しかったりして😂
    ヨダレと鼻水はおまけですよね(笑)

• 2月17日
*ひろまり*

うちも一緒です😍💕
なぜか父ちゃんの肌着が好きみたいで、見つけると着ようとしてます!笑
そして旦那がすでに着ている肌着の中にも入ろうとして「すわって!」と命令し、肌着の中にモゾモゾ入っていきます😂
かわいいのかアホなのか...笑
旦那は最近の娘がかわいい過ぎて死にそうって言ってます😅

ほんとに今が1番かわいい時期なんだろうなーって感じですよね😭✨

• きゅんたろう

きゅんたろう

パパの匂いが好きなんですね!
    今くらいの娘ちゃんがやると男の人にとってはたまらないものですよね😂
    大きくなったら何を言われることやら今からヒヤヒヤしてます…😅

• 2月17日
m

えええ~❤めっちゃキュンキュンするエピソードですね(*≧∀≦*)
私も息子に旅館の130センチの子供用浴衣?を着せたときめっちゃキュンキュンしました❤
大人の帽子とかでも可愛いのにネクタイとかキュン死しちゃうなー( ;∀;)❤

• きゅんたろう

きゅんたろう

ネクタイ付けただけでそこまでテンション上がる?(笑)
    ってくらい嬉しかったらしいです😂
    彼氏が彼女にダボダボの服を着せたがる気持ちがわかりました😂(笑)

• 2月17日
リエ

キュンキュンしますよね😊
私、乾いた旦那のパンツを必死になって履いてる娘にキュンキュンしました。上手く両足通せて立ちあがって、パンツを腰あたりに持ち上げて「履けた!」て喜びの万歳したらストン…て(笑)慌てて履き直して頑張ってる娘を撮影しました。

• きゅんたろう

きゅんたろう

娘さん可愛いですね!
    私も動画に撮ればよかったです😂

• 2月18日
  • リエ

リエ

写真や動画、撮れるだけ撮るようにしてます😊娘が愚図った時に見せたり、娘に新生児期の見せて「これ、だぁーれだ?」とかって見せたりしてます😊

• 2月18日