※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

私の家は一筋の行き止まりがある通路の並びに家があります。いつも郵便…

私の家は一筋の行き止まりがある通路の並びに家があります。

いつも郵便局の車が勢いよくバックして入ってきます。
他の佐川や配達の車はゆっくり音をならして気を付けてバックしてくれます。

その郵便局があるのも目と鼻の先で、ちょっとした知り合いも窓口で働いておりますが、いつも郵便局の車が勢いよくバックしてくるって事を言ってもよいでしょうか?
子供が家の前で遊んでて、いつも郵便局の車がくるとドキッ!っとします。

こちらは田舎なので歩いてる人も僅かながらしかいませんし、街は歩行者優先的で、田舎は車優先的なところがあるかもしれないけど気を付けて欲しいです。

コメント

きゅんたろう

言っていいと思います!
その運転手は危ないとわかってないのですかね?🤔

ゆきんちょ

なにかあってからは遅いです!言うべき!

ree

言っていいと思います!
うちも先日インターロッキング張り替えたばかりの所を郵便局のバイクが移動していたのを防犯カメラに写っていたので本人にそこは車やバイクが乗っていい所ではなく人があるく為の通路ですよと注意しましたよ!

ぶらっくれでぃ

知り合いのお家
それで愛犬ひかれちゃいましたよ(´°ω°`)