※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
妊活

友人からもらった排卵検査薬で実験した結果、排卵日が過ぎていても同じ結果。生理予定日の4日前で半信半疑。この結果で妊娠している可能性はあるでしょうか?

こんにちは!


友人から新品の
排卵検査薬をもらい、

こちらのサイトで
妊娠してると反応すると
聞いたので実験程度で試したところ
このような結果になりました!
昨日と今日でためしたのですが、
どちらも同じような結果でした
一応排卵日はもう終わっており、
生理予定日の4日前になります
自分も排卵検査で?って感じの
半信半疑なのですが
どーなのでしょうか?😂💦
こんな感じの結果で妊娠してた
方いたら教えてください!

コメント

na

もう妊娠しているのは知っていましたが本当なのか!?と思って排卵検査薬でしてみたら同じ感じでがっつり陽性で本当なんだ!って思ったことあります😂

  • E-mam

    E-mam

    お返事ありがとう
    ございます💕

    そーなんですね!
    その時はどこのメーカーの
    排卵検査でしたか?🌟

    喜んでると違った時の
    絶望感がヤバそうなので
    とりあえず落ち着いて
    妊娠検査薬ができる日まで
    待ちたいと思います😂

    • 2月17日
  • na

    na

    全く同じドゥーテストですよー😊💖
    赤ちゃん居てくれていると良いですね😌💓

    • 2月17日
  • E-mam

    E-mam

    そうなんですね😳‼︎
    少し希望が持てました!

    赤ちゃんいてくれることを
    信じたいと思います😭💓💓

    • 2月17日