コメント
かえる
私も同じく完母だったのに、産後1ヶ月で生理始まりました。
でも、最初は何の出血かわからなかったので、念のため受診したら生理だと言われましたw
完母でもたまーに生理始まる人もいるみたいです。
母乳あげてると生理こないと聞いていたのにびっくりしました!
かえる
私も同じく完母だったのに、産後1ヶ月で生理始まりました。
でも、最初は何の出血かわからなかったので、念のため受診したら生理だと言われましたw
完母でもたまーに生理始まる人もいるみたいです。
母乳あげてると生理こないと聞いていたのにびっくりしました!
「出産」に関する質問
未熟児で出産された方 退院後修正月齢何ヶ月で買い物など 外出しましたか? 生後2ヶ月、修正月齢1ヶ月ですが 旦那に早上がりしてもらいながら 買い物や上の子の送迎してます😵💫 参考にさせてください!
大和市の会沢産婦人科で出産された方にお伺いしたいです。 今産院選びで悩んでいます。 費用を抑えられたらと思い会沢産婦人科に電話で大体の金額をお伺いしたところ、退院時は何もなくて平均15万円、無痛と個室をしたら1…
田舎は若いママ(20歳くらいで出産)多いよーと聞くけど、高校や中学の同級生(田舎マンモス校)でも実際そのくらいで出産した子はほとんどいません🤔 私が24歳で出産だったのですが、幼稚園でもほぼ最年少です。ママ友や…
妊娠・出産人気の質問ランキング
m.mama
こんにちは!コメントありがとうございます(´∀`)
そうだったんですね!わたしも完母だと生理半年はこないって聞いてたので、出血して動揺してしまいました。
お腹の痛みも生理痛ですかね、、。
もう少し様子見て生理くるの待って見ます!
ありがとうございましたo(^-^)o