※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
家族・旦那

昔は、好きな人を甲斐甲斐しく看病って憧れたけど…小さな子どもいて、イ…

昔は、好きな人を甲斐甲斐しく看病って憧れたけど…
小さな子どもいて、インフルエンザの夫の看病って、申し訳ないけどストレスでしかない(−_−#)
いや、辛いの分かるよ、帰ってきて手洗いうがいして自己管理してたのも分かるよ、でも、インフルエンザって!インフルエンザってーーー!(>人<;)
娘にうつったらどーするの?なにやってんのよーっ!しか、考えられない。
母親なんだなーと実感する。

コメント

まゆ

この間インフルの夫を一人残して実家に避難しました。。お気持ちすごいわかります(ノω;`)

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます!
    私も避難したいところですが実家も遠く、出来れば隣の夫の実家に引き取ってもらいたいくらいです(笑)

• 2月17日
  • まゆ

まゆ

隣がご実家なら引き取ってもらいましょ!?笑
    うちの主人がかかった病院の先生は、お家でも完全に隔離されてください。って言ったみたいで、、隔離は無理だねってことで実家に行きました(ノω;`)

• 2月17日
  • チャグチャグ

チャグチャグ

そうなんですね!
    うちはさっき義母に、夫がインフルエンザでしたって伝えたんですけど特に、こっちみるよ!的なことはなく…
    とりあえず今は、娘を預かってもらってますが、あとで連れて行くねーって言われちゃいました(^^;;

• 2月17日
  • まゆ

まゆ

あらま。。旦那さんが義実家で寝泊まりしてもらったらどうですか?💦
    心配ですよね(ノω;`)

• 2月17日
  • チャグチャグ

チャグチャグ

ついさっき、娘が義母に連れられて帰って来ました(^^;;
    いいお義母さんなんですが…ちょっと今回の件は残念だなーって思いました。
    まぁ、もう夫はこっちの家族だから、こっちで看病しなさいってことなんですかねー、まぁ、それはそうなんですけど…(−_−)

• 2月17日
ちゃん

今まさに!同じ状況です!しかも昨日から!
同じ日に息子も発熱、ひやひやしましたが息子は陰性でした😭
それでも昨日は旦那のインフルの看病と息子の看病と世話でてんてこ舞い笑
注射嫌いの旦那、 次こそインフルの予防接種受けてもらいます!!!

• チャグチャグ

チャグチャグ

うちも、昨日帰宅後に体調不良訴えて、今日病院いったらインフルエンザと言われました(>人<;)夫も予防接種してたのに…
    お子さんは大丈夫でよかったですね!でも、二人看病は大変ですね(T ^ T)

• 2月17日
ななな

私も上の子が生まれて退院して1週間後に旦那がインフルエンザになりました😫はじめての育児に旦那のインフルエンザの看病💦は無理!
それに子供に移ったら嫌だ!と思い実家に帰ってもらいました😅

いま思い出すだけでもイライラします🤣笑

• チャグチャグ

チャグチャグ

ホント、イラつきますよね(−_−#)
    とりあえず今は、隣の夫の実家に娘預けてますが、どちらにせよこの後帰って来るので、夫と娘は絶対近づけません!

• 2月17日
  • ななな

ななな

お母さんがお子さんを守るしかないですね😤✨
    看病頑張ってください!!

• 2月17日
  • チャグチャグ

チャグチャグ

ありがとうございます!
    かなりストレスですが、私が倒れたら話にならないし、娘にうつったらかわいそうだし、頑張ります!!

• 2月17日
みぃ

私、旦那、11才長女 10才長男 9ヵ月次男
9ヵ月の子がインフル発症して、旦那、10才長男にも感染 ついに今日私にも感染
生き残ってるのは11才長女だけ…
我が家は非常事態宣言です💦
でも、掃除も洗濯も料理も買い物もしましたよーー‼️‼️
ほんとにみなさん気をつけて💦

• チャグチャグ

チャグチャグ

そうですよね、家族がやられると、母は体調不良でもやる事やらないと家が回らないですよね…
    とりあえず、夫は完全隔離してますが、私もうつらないよう気をつけます!

• 2月17日