※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

切迫だったときは特に心配の声もかけてこなかったし、自宅安静って言っ…

切迫だったときは特に心配の声もかけてこなかったし、自宅安静って言ってるのに外にごはんに誘ったりするのに、臨月に入ったとたんに体調どう?とか連絡してくるのって本当の気遣いですか?「いつ産まれるの?」の催促ですか?と思ってしまう。
素直に喜べない自己嫌悪…

コメント

りん

自宅安静の意味がよく分かってないんですかね??私も自分が自宅安静って初めて言われた時、ただ単に外出せず家でおとなしくしとくことだと思ってたのですが、本来なら家事もせず寝たきりがベストですよね(>_<)無知でした(>_<)
でも喜ばなくてもいい事だと思います!気にしないようにしましょ!
あともう少しで赤ちゃんに会えますね(^^)

• みかん

みかん

そうかもしれないです😩
    ただ無関心なのかな?と完結させてたのに臨月入ったとたん急に ラインが増えたのがなんか嫌でした!💨
    無理して喜ばなくてよいですね😁
    もう少しですしお腹の赤ちゃんとゆったり過ごします✨
    ありがとうございます😊✨

• 2月17日