※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

今日から新しいベビーカー!幌が短くて眩しそうなので、道中お店に寄って…

今日から新しいベビーカー!
幌が短くて眩しそうなので、道中お店に寄って簡単に取り付けられる幌を購入。

お店のベンチで取り付けようとしたら、ハサミがないと広げられないことを知る。

目の前にあったカメラ屋さんに、「あのー、全然関係ないんですけど、これ切りたくて、ハサミ貸してもらえますか?」

年の功で無事に大きな幌を取り付けることができいざ出発!ヨッシャー!

しかし、この幌、風が強く吹いたらブワァーっと捲れ上がり、息子マブチー!となるじゃないか!

どうしよ?!と思っていたら、自分で帽子を顔に当ててる!!!

帽子がずれたのかと顔を出してみると、ニマァーと笑ってまた顔に当てる!

結局家に着くまで顔に当ててた。(笑)
幌、要らなかったか?!

コメント

レイナ

天才。
とだけ打とうとしたら、回答は10文字以上にしてみましょうと出た!(笑)