※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが喜んで「いないいないばあ」の歌を踊りました。DVDを買おうか迷っています。この歌は定番でお子さんも好きでしょうか?

5ヶ月ママです🤱いつもお世話になってます❤︎

娘にテレビを見せていないのですが昨日支援センターでいないいないばあのわーおという歌を踊った際娘が喜んでました(*´ω`*)
このわーおという歌は定番なのでしょうか?😊

義両親同居で自分たちの部屋にはテレビを設置してないのでDVD購入しようか迷ってます!

よく歌うし皆さんのお子さんは好きなのでしょうか?覚えておいたほうがいいならDVD買おうかと思ってます😊❤︎

コメント

ああ

うちの子も大好きですよ!
わーおは毎回やってるので定番です(^^)
うちは録画してみせてます!

  • まな

    まな

    定番なんですね❤︎ ほかにコレは覚えたほうがいいよ!ってお歌ありますか?(*´ω`*)💕
    じじばばが録画してくれたらお願いして見ます(*゚∀゚*)

    • 2月17日
  • ああ

    ああ

    おかあさんといっしょの
    ブンバボン
    は子供めっちゃ喜びます!

    • 2月17日
deleted user

定番ですよー😊💕うちの子も大好きで踊ってます!

  • まな

    まな

    定番なんですね❤︎ ちびっこのダンスってなんであんなかわいいのでしょ💃🏻娘が楽しそうだったので購入してみます!

    • 2月17日
あーち

うちの子も好きです✨支援センターとかでもよく流しますよね🎵
テレビのを録画してますよ😃

  • まな

    まな

    どこの支援センターも定番なんですね💃🏻♡

    • 2月17日
deleted user

わーおは定番だと思いますょ🎵

二歳の娘が大好きで、毎日踊ってます🎵

おかゆ丸

うちの子はいないいないばあっ!大好きです!
お座り出来るようになった頃からわーお踊り始めました。笑
わーおは毎日放送させる定番の体操の曲です。
女の子は主要キャラのわんわんが好きな子が多いそうです(^-^)