※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo☆
妊活

今月の2/7に病院で見てもらった時にはまだ排卵してないのでするとすれば…

今月の2/7に病院で見てもらった時には
まだ排卵してないのでするとすればあと2日以内と言われていましたが、
9日に病院で見てもらった時に恐らく7日あたりに排卵してると言われました。
今回はタイミングを取ったのが1/28.1/30.2/9なので
あまり期待は出来ないのですが
高温期が9日から9日間続いています。
検査薬はやはり高温期14日目から使えるのでしょうか?
アドバイスお願いします(^^)

コメント

deleted user

早期検査薬なら14日目から、普通の検査薬ならさらに1週間後からです!

  • popo☆

    popo☆

    あと5日待って検査するのが確実ですよね(^^)

    • 2月17日