※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Secchi
妊娠・出産

女性が「ち」から始まる名前を考えていて、神社で姓名判断したいが産まれてからしかできないため、候補を集めたいと相談しています。二文字の名前が希望です。

いつも色々質問させていただいてます!
子供の名前について相談させてください😣

女の子なんですが、あたまに「ち」が付く名前がいいと考えています。
祖母~私までみんなあたまに「ち」がつく名前なので!
でも考え始めてると「ち」ってなかなかピンとくるのが少なくて、、、
神社とかで見てもらおうと思ったら、予定している神社が産まれてからでないと姓名判断してくれないそぉなんです😱💦
それでもいいんですけど、その前にある程度候補出しときたいなと思ってます。

皆さまの思いつく「ち」から始まる名前教えてください!
ちなみに、二文字でも三文字でもいいんですが
二文字だとより嬉しいです☺️💦

コメント

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

ちひろ
ちなつ
ちづる
ちさ
ちゆき
ちさと

とか😍

ままり

ちあき
ちひろ
ちづる
ちか
ちほ
ちなつ
ちえ
ちえみ

あとは浮かびませんでした笑

ちーびさん

ぱっと思いつくのは
ちなつ、ちなみ、ちさ、とかですかねー?

ぽん

ちえ
ちほ
ちあき
ちひろ
ちより
ちぐさ
ちとせ

すみません、
思いついたのがこれくらいです💦

deleted user

ちはな、ちか、ちひろ、ちほ、ちなつ
周りにいます!

にゃあ

ちか、
ちえ、
ちさ、
ちなつ、
ちはる、
結構あると思いますよ!

deleted user

ちえ
ちか
ちさ
ちな
ちの
ちほ
ちよ
こんな感じでしょうか(о´∀`о)

りなママ

ちか
ちあき
ちひろ
ちえ
ちはる
ちさ
おばあちゃんから赤ちゃんまで受け継ぐの素敵ですね🤗✨

けいこ

お友達の子供に、ちおかちゃん、っていましたよ♪
千桜花ちゃん、だったかな…
(かは、花じゃなかったかも💦)

ちえ、ちか、ちせ、ちひろ、とか…かな⁉︎

ゆでたまご

ちか
ちえ
ちり
ちこ
ちさ
ちせ
ちの
ちほ
ちさと
ちなみ
ちかげ

とかですかね?(◜௰◝)

やや

二文字だと
ちえ、ちか、ちな、ちほ
くらいですかね?限られてくるかと(><)

三文字だったらちふゆちゃんって子がいるんですが、冬生まれだったら可愛いなぁと思いました♡

りりり

ちかちゃん、ちなちゃん、ちはるちゃん
ちりちゃん、ちぐさちゃん

定番ですみません💦

みぃこ

ちふゆ
ちはる
ちゆ
ちはや
ちみえ
ちりの
ちさえ
ちこ
ちの
意外とたくさんありますね😄

Secchi

たっくさんのご意見を皆さんありがとうございます🤩❣️
意外とあるんですね😅
思いつかなかった名前もいくつかあったので参考にさせて頂きたいと思います💕