※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

三回の健診で性別未確定。エコーでシンボル発見。臍の緒かな?わかる方、教えてください^^

性別どちらだと思いますか?
三回の健診連続で足を伸ばしていたり、逆子で 未だに性別確定もらっていません(>_<)

どちらの名前も考え、楽しみにしているのですが
エコー動画を見返していたら
ん? これはシンボルかな? という物を見つけました!!

先生が確定を出さないので臍の緒なのかな?とも思ったり…
わかる方いたら教えてください^^

コメント

はは

男の子そうですね!( ´^o^` )
うちの子のエコーも似た感じでシンボルがっつり生まれて来たら男の子でした!

  • ママ

    ママ

    やっぱりシンボルっぽいですよね!
    ありがとうこざいます😊

    • 2月17日
はじめてのママり

3本線があるようにも見えますね!!でも何かついてるようにも、、たのしみですね♡

  • ママ

    ママ

    先生も1度は女の子に見えるって言ってたので…
    まだわからないんですけど 女の子の可能性もゼロじゃないですね😊
    名前を両方考えたのでどちらしか付けられないのが残念です🤣

    • 2月17日
ママリ

男の子っぽいですね💗

  • ママ

    ママ

    やはり男の子でしょうか😊パパが喜びそうです😋💋

    • 2月17日
ぴよぴよ

男の子かな〜って思います(*^ω^*)

  • ママ

    ママ

    このエコーだとそうですよね!!ありがとうこざいます😊

    • 2月17日
ぱぴぷぅ

男の子っぽいですね!
うちもこんなんでした( ˙꒳​˙ )

  • ママ

    ママ

    男の子ママが言うなら男の子説有力ですねっ!!ありがとうこざいます😋

    • 2月17日