※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R_mama
子育て・グッズ

四街道のスタジオシエルで息子の1歳の誕生日の写真を撮りたいです。スタジオアリスとは違う雰囲気が良いと思っています。シエルでの写真撮影について金額や雰囲気を教えてください。

息子の1歳の誕生日に四街道のスタジオシエルで写真を撮ろうか検討中です。
お宮参り、100日はスタジオアリスで撮りましたが、アリスとは違った風景とかでいいなと思ってます。
スタジオシエルで写真撮影をされた方、金額やどんな感じだったかなど、教えて頂けたら嬉しいです✨よろしくお願いしますm(__)m

コメント

空色のーと

四街道ではないですが、神奈川でシエル利用しました。

私は、、、もう二度と利用したくないです😰金額はアリスより安いですが、写真が微妙なものばかり。撮影機材とか端に写ってたり、自宅でデータを加工し直して印刷しました。

アリスはやっぱりお値段なりに満足いくものをやってくれます‪‪💦‬

• R_mama

R_mama

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいすみません(><)

そんな事があったんですね😭お金を払ってお願いしてるのでそこはちゃんとやって欲しいところですね😭確か、シエルは全データもらえるんですよね、!?それがまだ救いですね😵

やっぱりアリスで撮った方がいいですかね(*_*)💦

• 2月23日
あき

最近四街道のスタジオアリスで一歳の誕生日撮影してもらいましたが、とても良かったですよ(*´˘`*)♥

• R_mama

R_mama

お返事遅くなってしまいすいません😭あたしもお宮参りと100日はアリスで取りました╰(*´︶`*)╯やっぱりアリスは少し高いだけあって上手ですよね╰(*´︶`*)╯

• 3月9日