※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟
妊活

昨日排卵検査薬で陽性が出て期待していたが、旦那が疲れて仲良しできず、悔しくて涙が止まらない。 愚痴でした。


おはようございます。

昨日から1人で落ち込んでいての
こちらで叫ばせてください😭😭😭

今月の4日に生理がきてリセット😔
旦那には今回の仲良し日を
12.14.16と伝え 12.14までは
仲良しが出来ました。
昨日..排卵検査薬をしたら陽性になった
ので 1人で期待し舞い上がってました😞
帰宅した旦那の口から出たのは..
『疲れた』『眠い』..😫😫😫
案の定 仲良し出来ず 旦那は就寝😴
旦那の寝顔見てたら 悔しさの気持ちになり
涙が止まりません (´;ω;)

相談ではなく愚痴でした😭

コメント

みけこ

おはようございます!

私もそういうの度々あります!この前なんか、何日も前からタイミング良い日伝えておいたのに、「つかれた」「今日仕事きつかった」「腰いたい」とどめの「お菓子食べ過ぎてお腹いっぱいで苦しい」ですよ!ww😠仕事きつかったっていうのは人も関係してるので仕方ないとしても、お菓子食べ過ぎてって(笑)自己管理!

子供ほしいのは同じはずなのになー、私は一ヶ月体調整えて頑張ってきたのになーってなんか寂しかったです😂

  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    コメントありがとうございます🙂

    タイミング➕こっちが
    体整えて頑張っても旦那には
    伝わらないもんですね😫
    旦那の仕事は職人で
    体力半端ないのは分かってても
    旦那も女の子を望んでくれてるので
    こればっかりは私1人で出来る事じゃ
    ないし 望むなら協力してよって気持ちです😭
    先程 検査薬したら強陽性だったので
    今日タイミング逃したら爆発しちゃいそうです😠
    女性ばかりがこんな辛い思いなんて
    辛いですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 2月17日
  • みけこ

    みけこ


    お返事ありがとうございます😊
    私の夫は宅配ドライバーです!職人さんと比べたら全然かもですが、重いものを階段で高層階に何回も運んだり色々あるみたいで、もちろん身体きついのは分かってるんですが…。でも悔しいですよね!!😂

    私の卵には今日しかないんだよ!!!また一ヶ月遅れるんだよ!😠って感じですよね!

    • 2月17日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    お互い 体力仕事する旦那もつと
    いざタイミングってなった時
    腰に負担もってたりするので
    待つ妻としてはお互い辛い気持ち
    やたら悔しい気持ちになりますよね😭

    さっき 旦那に✉で伝えてみたのですが
    旦那の疲れで決まるので..
    今日のタイミング逃したら
    本当 また1ヶ月後の卵待ち状態です😠

    • 2月17日
  • みけこ

    みけこ


    世にはたくさん子供がいるのに、この子供たち全てが良いタイミングで出来たラッキーチルドレンなんだなぁと思うと…いろんな意味で涙です😭タイミングって簡単なようで難しいですね…。

    お互いなんとか希望を保ってがんばりましょう✨

    • 2月17日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    タイミングがこんなにも
    難しい事なんて思いもしてませんでした😭
    考えが甘過ぎた自分に反省です😔

    お互い 希望を捨てず
    頑張りましょうね(*>ω<*)♡

    • 2月17日
☆★まりも★☆

分かりますー(TT)
仕事で疲れてるのは仕方ないけど😭
月一回しかないチャンスなのに
本当に悲しくなりますよね…
私なんて今月排卵検査薬陽性でたのに
結局一回も出来ませんでした(´Д`)
二回出来て羨ましいです😅(笑)

  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    コメントありがとうございます🙂

    仕事で疲れてるのは本当
    仕方ない事だけど
    月1回しかないチャンスを
    逃されると悲しくなりますよね😭
    以前は( -᷅_-᷄ )イライラだったのが
    最近は涙しか出ません😔

    女性にとって大事な卵を
    うちの旦那にもまりもさんの旦那さまにも
    もうちょっと協力的に頑張って欲しいですね😠

    • 2月17日
  • ☆★まりも★☆

    ☆★まりも★☆


    コメントありがとうございます😊
    ほんとですよねー!!
    もうちょっと協力してほしいですよね‼️
    うちの旦那は作ろうと思えば作れるって
    きっと簡単に考えてるんですよ☹️
    受精出来なかった卵ちゃんが
    可哀想になっちゃいました(;o;)
    私もお布団の中で泣けてきました~💦

    • 2月17日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    うちの旦那も作ろうと思えば
    簡単に出来るって考えの人かもです😔
    女性の身体は女性にしか
    やっぱり分からないですね😭
    私は年齢的に厳しいので
    うちの旦那には 協力しないなら
    女の子欲しい欲しいなんて
    言うなって感じです(💢'ω')
    本当 受精出来なかった卵ちゃんを
    思うと可哀想で涙出ますよね(´;ω;)

    • 2月17日
deleted user

わたしも、旦那が
ゲームに夢中になってたりしてタイミング取り損ねたりしてしまいます(´;ω;`)

でも、そんな時生理がきたら
あの時、旦那が協力してくれなかったせいだ!(笑)と
勝手に思い込んでます。
排卵日のタイミングばっちしで
期待してリセットすると
自分をすごく責めてしまうので😭

  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    コメントありがとうございます🙂

    月1回しかない卵ちゃんを
    無駄にしてほしくない気持ちですよね😠

    本当タイミングばっちしで
    期待してのリセットは
    自分責めたり泣いたりで辛くなりますよね😭

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに、無駄にはしたくないですよね😭
    わたしは、旦那が夜勤のときは
    朝方帰宅するので
    わざわざ起きてたりしますw
    そこまでしてタイミング
    合わせてるのに
    リセットするとほんと
    悲しいです。
    最近はリセットしたら
    友達と関わらず家でずっと
    漫画読んでますよ(>_<。)

    今日は病院でエコーしてきました!
    火曜あたりが排卵日みたいなので
    月曜にまた、病院です。

    • 2月17日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    旦那さんに合わせて夜勤の時
    朝の帰宅まで起きてるなんて
    凄いです( ☉_☉) パチクリ。
    やっぱり月1回の排卵日に
    無理してでも頑張っちゃいますよね
    リセットする度本当 凹みます😭

    お互い タイミングとれて
    👶赤ちゃん来てくれると良いですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね^^;
    やっぱ月1回しかないし
    排卵検査薬など使ったり
    病院行ってるので無駄にしたくない
    気持ちがあって(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    起きてるとゆうか
    朝6時頃に起きます!笑
    旦那がその頃帰ってきてるので。

    リセットする度に
    無駄な時間とお金がぁって
    思います。
    排卵日前後は仕事のシフトも
    休み取ったり、ショートタイムに
    してるのにっておもいます。

    ほんとですね😭
    赤ちゃん👶

    • 2月17日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    私はまだ病院には行ってないですが
    病院でちゃんと調べてる方にしたら
    お金も時間も無駄にしたくない
    気持ちになりますよね😭

    ママリでよく朝のタイミングが良いと
    よく見るので
    👶赤ちゃん来てくれる事を
    願ってお互い頑張りましょうね(*>ω<*)♡

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院に行き出すと
    もっと、タイミングに
    たいしてピリピリしてしまいます(;_;)
    ママリはいろんな情報しれて
    いいですよね✨

    そうですね♡お互い
    ストレクなく過ごしましょうね❤

    • 2月17日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    まずはタイミングとった後の
    ストレスにも気を付けましょうね🙂

    • 2月17日
deleted user

こんにちは、私も2月4日に生理きたので思わず!
私は排卵予定日は19か20とふんでるので18.20にタイミング取ろうと言ってたのですが、16日に行為をしたのです‥

多くするに越したことはないのですが娘が1歳半で排卵近くに要望してしかしなくなったので、18.20にしてくれるか心配です😭
女の方が考えちゃいますよね、疲れてるのもわかるけど‥
頑張ってくれと思います😭😭

  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    コメントありがとうございます🙂

    排卵付近になると女性ばかりが
    焦ったり💦子供を寝かしつけたりと
    タイミング取る事に必死になりますよね😫😫😫
    タイミング取れた時には喜び😊
    タイミング取れなかっら凹み😞
    悩むのは女性だけで辛いです😭
    排卵付近は本当 旦那達には
    もっと協力的になって頑張って欲しいですよね😔

    • 2月17日
deleted user

排卵から整理までの2週間も長く感じますしね😭
あるたんさん、12.14のタイミング願いましょう!なんなら今日もしましょう😊
私も頑張ります!

  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    排卵検査薬では強陽性だったので
    旦那に✉して報告し
    頑張ってもらえるみたいです🤣
    排卵からの生理2週間…
    ほんとやらた長く感じますよね😭

    お互い 今日のタイミング
    頑張りましょう💪✨

    • 2月17日