※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁ
ココロ・悩み

保育園のために、土日休みで17時前にお迎え可能な仕事を探しています。正社員は考えていませんが、贅沢でしょうか?

保育園のために!と仕事探したら失敗しました。保育料より少しでもいいから稼げれば!って考えです。
仕事なんてなんでもいいですよね?
一番は子供と同じ土日休めて、平日も17時前にお迎えいける仕事で自分でもできる仕事ならと思ってます。

正社員は考えてませんが贅沢ですか?

コメント

ねる

なにを失敗されたのですか?

• ちゃぁ

ちゃぁ

結婚前に働いてた大きな会社に戻ったのですが人間関係が悪すぎて、、、

• 2月17日

人それぞれ考えがあると思います!
保育料のために何でもいい仕事をするくらいなら、私は子供と一緒にいたいです(・∀・)
やりたい仕事があるので、娘が幼稚園行くまでは我慢してます💨

サイ

アルバイトならあると思いますよ😄
実際私の職場では平日朝の3時間だけのアルバイトさん居ますし!!

でも、保育料より少し程度の稼ぎなら仕事しなくていいかな💦と思いました🤔

Halu

1日5時間くらいだとちょうど良いですかね😊贅沢ってことはないと思います。ただ、地域によってはフルタイムでないと入園がきついところもあるかもしれないです💦

ちゃぁ

保育料より少し程度の稼ぎだとえ?って思いますよね。子供がいろんな体験できればいいかなと考えてます。

葉月

人間関係だけは入ってみたいと分からないので、本当爆竹じゃないけど運ですよね…。

なんでもいいんですよ!
私なんか前いた所に戻ったら人足りるいわれたので慌ててタウンワークでいろんな所探して面接受けましたよ

しお

派遣等で探してみてはいかがでしょうか?派遣なら規定のない場合残業はありません。
ただ、保育園に入ると子供の具合が悪くなったりして本当にしょっちゅう休むことになるのでそれでも大丈夫というところでないとすぐ辞めさせられることになることもあります・・

おーたむ

私はできたら長く続けたいと考えてるので、ある程度はやりたい、自分でも出来る仕事を選びました😀!
アルバイトなので、土日祝休みにして時短保育で16時のお迎えですし\( ˆoˆ )/
全然贅沢だとは思いませんよ★!

ちゃぁ

ありがとうございます。
派遣に電話しましたが時間短めのがなくて(>人<;)💦
保育園決まってるのにまだ就労証明書出してなくて(>人<;)今はたらいてる会社で書いてくれたけど、出してません。