※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
子育て・グッズ

1歳を過ぎてから夜間のおしっこもれがひどいです。良い方法やオムツについて教えてください。現在はグーンMパンツを使用しています。夜間はグーンLサイズを使用中で、他のブランドも試しましたが合わないようです。男の子のシンボルの位置を下向きにする方法は効果があるでしょうか。

1歳を過ぎてから、夜間のおしっこもれがひどいです😥
良い方法、良いオムツなど教えてください😭

普段→グーンMパンツ

夜間→グーンLサイズ使用中。
ムーニーML、パンパースMLを試しましたが全くダメでした。

オムツは色々試しましたがグーンがこの子には合っているようです。

男の子のシンボル🐘の位置を下向きにするとかですかね…

コメント

rairii

うちも夜間おしっこ漏れひどく、オヤスミマンを使ってた時ありました!
オヤスミマンでもダメな時は夜何回か確認して溜まった時点で寝たまま漏れる前に交換してました!

• たろちゃん

たろちゃん

やはりオムツ替えてあげると良いですよね💦眠りが浅い子なのでオムツ替えて起きちゃうことも多々あるので替えずに強行突破してました😂

• 2月17日
  • rairii

rairii

眠り浅いから本当のところは交換したくないですよねー!
    それも分かります(笑)でも意外とオヤスミマンだと漏れなかったので一度試すのはアリかもしれません

• 2月17日
このみ07

夜だけLサイズを使っているのは量が多いからですか?
サイズが大きい方が漏れやすい気がしてしまいました。

• たろちゃん

たろちゃん

おしっこの量が多くなったから漏れはじめたと思ったのでLサイズにしました!

• 2月17日
ぽんた

オムツ2枚履かせてました🤣

• たろちゃん

たろちゃん

オムツ2枚!!思いつかなかったー!!😂

• 2月17日
れいな

メリーズを試されてはいかがですか?🤔
うちの子も一歳になってから夜間のおしっこ漏れがひどく、パンパースはだいちM、パンパースL、ムーニーLと使って今メリーズLで落ち着いています😊
グーンは他のメーカーより大きめなので漏れやすいのかな?と思いました!

• たろちゃん

たろちゃん

メリーズ 試してみます!

• 2月17日