※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuukoo
妊活

生理周期におりものの変化があり、精液が混じった状態でタイミングを取る場合、今日か明日が適切か悩んでいます。下腹部の痛みは気にしなくても良いでしょうか。

画像のカレンダーのピンクが生理期間です。
実際には生理は5日間で終わったので、9日からほぼ1日おきでマークの日にタイミング。
20日におりものが白から透明の粘っこいものに変わり、21日にのびおりが出現したので連続でタイミングしました。
今日は休もうと思ったのですが、透明の粘るおりものに精液が混じったものが出ました。
今日か明日、タイミングとった方がいいですか?

あと下腹部が少し重く痛むのは気にしない方がいいのでしょうか。

コメント

ちょゆみ

下腹部が痛むのは左右どちらかですか(^^)?
排卵するときの痛みかもしれないですね☆彡
ただ正確にこの日が排卵ですねと予想できる材料が少ないので、タイミングとる日もなんとも言えないのですが…
今日明日がポイントかもしれないですね(o^^o)!!
私なら、頑張れそうならどちらか…もしくは両方(笑)タイミングとります(^^)

• yuukoo

yuukoo

ありがとうございます!
    痛みはどちらかというと右側…?あまり特定出来ないんですが、生理痛と似てるかもしれません。

材料が少なく申し訳無いのですが、基礎体温でも21日が下がったので今まさに排卵中なのかな?と思います。
    頑張ってどちらか(もしくは両方)タイミング取りたいと思います!!

• 9月22日