※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
家族・旦那

旦那めちゃくちゃうざいです。しょーもないことかもですけど、私が昼に…

旦那めちゃくちゃうざいです。

しょーもないことかもですけど、

私が昼に外出する際にヘアアイロンを使って、
でもすぐ外出の用があったので
ヘアアイロンは冷ましておこうって洗面台に置いておいたんです。

そしたらすぐあと洗面台で髪をセットしてた旦那に「何?いらないの?」と言われて、
「いらないわけないでしょ。さましてるの」と言ったら、ふーん。と言われ

今、洗面所に入ったら
床に私のヘアアイロンが置かれてありました。

「なんでこういうことするの?」
と言ったら、

「邪魔だったから。だから昼に言ったでしょ?」
と言われました。

旦那は、よくヘアアイロン使ったら使いっぱなしで仕事へ行くし

最近はちょこちょこ息子に届かない場所へは置いていきますが
それでも何故かリビングの棚の上です。

なのでちょくちょく私が洗面台へ片付けていました。

私が片付けてたことは全て無しになってるんでしょうか?
専業主婦だから旦那の世話もして当たり前?

普通、邪魔だからって床に置きますか。コードもぐちゃぐちゃなまま。

なんの恨みがあるんでしょうか…

私も今後は旦那の私物を「邪魔だから」
って庭にでも放っておけばいいんでしょうか。

ムカつくというか、
なんでそういうことするんだろうって感じです。
どう思いますか?

コメント

cyamokiti

バレないように旦那の歯ブラシで洗面台磨いて元に戻してやりましょう😂✊️

• みっ

みっ

ちょうど洗面台の汚れがきになってた所なので実践して、歯ブラシはキレイに戻します!
    ほかの旦那の私物はすべて放って置くことにします。邪魔なんで☺️

• 2月17日
みみ☆☆☆☆

イライラしますよねー
神経質なのか無神経なのか分かりませんね!!

• みっ

みっ

本当ですよね。
    てかわざわざ床に放るならしまってくれたっていいじゃないですかね😂
    優しさの欠けらも無いです

• 2月17日
けんちょママ

私だったら旦那の物捨ててやります!笑
こないだ喧嘩してイライラした時にテーブルの上にあった煙草握り潰して玄関に投げつけてやりました😆笑

• みっ

みっ

笑いましたwww私も握り潰して玄関に投げつけとこうと思います😂

• 2月17日
miniなお

男の人って無神経な人多いーっ!うちの旦那は悪気はないけど無神経タイプで、あたしが神経質なので毎回切れてますよ😅

• みっ

みっ

本当ですよね!
    悪気がないだけ良いですよ…きっといえば分かってくれるんでしょうし…うちのは完全に悪気があってやってるので悪質です。。

• 2月17日
うさぎ屋

うちの旦那と少し似てますーー
イラっとしますよね〜〜

うちは夕飯の後にわたしがコーヒー飲んでそのままコップを置いておいた(ちゃんと寝る前には片付ける予定)りすると、子供にママの使いぱなしのコップをパパが片付けてあげてるのとかイチイチ言いながら流しに持っていったりします。別に洗うわけでもなく置くだけ。
わたしは子供とわたしが寝た後に、旦那がお酒やらコーラやら飲んだものを毎朝片付けたり当たり前にしてるのに。

ゴミだってコンタクトレンズをゴミ箱に入れ損なった時に、ゴミもすれてない〜とか言ってくるけど、自分は使った糸ようじを台所のシンクになぜか捨てるし、ココゴミ箱じゃないしと思っても無言でわたしは片付けます。

なんかやってもらってる事は当たり前で、自分が何がする時はやってあげてる感出してくることが凄いイライラします〜

私だったら旦那が使いっぱのヘアアイロンはそのまま放置するか、次使いにくいように凄い奥にしまいますかね笑笑

• みっ

みっ

たしかに少し似ているようです…お互い困っちゃいますよね…
    嫌味っぽく子供に言いながら中途半端に片付けるなんて事はしてくれなくていいから
    まずは自分のことしっかりしろよって話ですよね!
    バカにすんのも大概にしろって話ですよ…。

ヘアアイロン、凄い奥にしまうのも良いですね!
    数日かけてネチネチと虐め返してやるので、そちらも取り入れさせてもらいます☺️笑

• 2月17日