※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

本陣痛か不安。10分ごとに強い痛み。前駆陣痛かも。病院に行くか迷っています。

これは本陣痛でしょうか?2時間前から10分を切っています。陣痛が来てる時は、顔をしかめる強めの生理痛ぐらいの痛みです.. 前駆陣痛だったら恥ずかしいなと思ってまだ病院に行くのをためらってますΣ(・ω・;)

コメント

ちゃむ

病院に電話しましょ!

• りん

りん

ありがとうございます、電話してみたら、まだ様子みたいなら見てもいいし、来ても良いって言われて、、

• 2月17日
  • ちゃむ

ちゃむ

家から病院まで距離ありますか?

• 2月17日
  • りん

りん

車で5分です。そしたら助産師さんは、ではギリギリでもいいね、みたいな反応でした!

• 2月17日
  • ちゃむ

ちゃむ

子宮口が開いてないと帰される場合もあるので
    今行って帰らされたらしんどいですよね…
    5分切ってきたら向かってみては
    どうでしょうか?(*´ω`*)
    すぐ出れるよう玄関に荷物を用意して
    一緒に病院向かわれる方に
    いつでも出れる準備をしておいてもらいましょう☺️

• 2月17日
  • りん

りん

ありがとうございます!再度電話しまして、今から向かうことにしました!こんな夜に感謝いたします!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月17日
  • ちゃむ

ちゃむ

気をつけていってらっしゃい!😊
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

• 2月17日
ママリ

私はそのぐらいの感覚の時、ちょっと痛いかな?ってぐらいでしたが、すぐ陣痛につながりましたよ!
電話した方がいいです!もう少しですね!頑張ってください\(◡̈)/♥︎

• りん

りん

ありがとうございます!!迷ってましたがみなさんの意見をいただき、行くことにします!!!楽しみです!!\( ˆoˆ )/

• 2月17日
sam

痛み辛いですよね…私も前駆陣痛3日間我慢しましたが、10分間隔になるとすぐに病院へ電話しました。
今すぐ病院に連絡した方がいいと思います!

• りん

りん

10分間隔切ってこんな定期的なのも初めてなので前駆陣痛じゃないかもですものね!電話してみます、ありがとうございます!!

• 2月17日
りーまま

私もそんな感じで病院行ったら、子宮口4cm開いててそのまま即入院になりました!
もうすぐ赤ちゃんに会えるので、お産頑張ってください!!

• りん

りん

ありがとうございます!!りーままさんは即入院だったのですね!子宮口は今朝の内診で3cmは開いてるって言われたので早いかもなので、行ってきます!ありがとうございます!

• 2月17日
  • りーまま

りーまま

無事に赤ちゃんと会えますように😌❣️
    遠くから応援してます🤗

• 2月17日
♡hana♡

私もそんな感じで始まりましたが
病院に行きましたが
なかなか強い陣痛につながらず
いったん家に帰って
次の日に生まれました!

• りん

りん

そうだったのですね!私も強い陣痛にならなければ促進剤使うかもと言われました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)頑張ります!

• 2月17日
H mama

週的にも即入院なりそうですね🤤
がんばれママ〜👶🏻💓

• りん

りん

入院になりました!ありがとうございます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月17日