※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさ
家族・旦那

旦那の愚痴です。毎週末、仕事やら遊びやらで家を空けてる旦那。行って…

旦那の愚痴です。

毎週末、仕事やら遊びやらで家を空けてる旦那。
行っていいよとは行ってるものの、たまの何もない週末に風邪ひいた〜ってなんなの…

具合悪くて目がウルウルしてるのわかるくらいなのに、テレビ見てて早く寝る気配なし…
そんな旦那に優しく接することができない私。

なんでいつも怒ってるの?って言われたけど、あんたがやってることが治そうとする努力してないんだから、そりゃあもうイライラするからに決まってんじゃんか〜

普段からいろいろしてくれるし、感謝はしてるけど、それとこれとは話別だよ…

コメント

ミキちゃん

優しくなんてしなくていいですよー!笑
ストレス良くない!
産まれるまで父性は育たないかもですが、体調崩してうつされても困るし、愛する旦那だけど、妊娠中から、産後は色々あたまにくることおおいです笑

そろそろ胎動はじまりますかね?

旦那様にも伝わり、さとすように、重圧かけちゃえ笑って思っちゃいました!うちは、旦那胎動分からずでしたσ^_^;

• りさりさ

りさりさ

現在の旦那、怒ってるからなのか、具合が悪からなのか、話しかけても反応が薄いです笑
    うつされたくはないですけど、一緒にいたい、でも行動が頭にくる笑
    矛盾してますよね…

胎動なのかな?っていうのは最近ありますね、仰向けでお腹に手を当ててると、表面近くでぴくっとすることがあります!

諭すように言っても嫌味だ、いつもそう言って俺のこといじめるって言いはじめるので最近は諦め気味です笑

• 2月17日