※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
家族・旦那

旦那の事なんですがスマホばっかりで毎日イライラしています。家に居て…

旦那の事なんですがスマホばっかりで毎日イライラしています。家に居ても子供の病院についてきても待っている間ずっと見ていて困ってます。もう少し子供と遊んだりしてほしいのに自分の好きな事ばかりしてイライラします。何か言えばストレスとか言われて ホント、ムカついています。皆さんの旦那さんはスマホばっかり見ていますか?

コメント

ここあんぬ❤

私の旦那はどこに行ってもなにをしててもスマホゲームしてますよ😨
ほんとイライラしますよね😔

• ここママ

ここママ

そうですよね うちもゲームしたり色々サイト見たりで毎日イライラしています。ありがとうございます

• 2月16日
なぁ

ずっとスマホ見てます📱
でも注意した時はやめてくれます😅

• ここママ

ここママ

いいですね、注意してやめてくれるなら、うちは注意してもやめてくれませんスマホさわって何が悪いんっていわれます ありがとうございます

• 2月16日
ママン

うちも!!
頻繁にゲームしてて、イライラするので、これやって!あれやって!と仕事を与えてます。

• ここママ

ここママ

やっぱり皆スマホばっかりしているんですね。ホント頭にきますよね うちの旦那はスマホしている時話しかけても話しもまともに聞いてないですね ありがとうございます

• 2月16日
はるぱか

うちの旦那はスマホではなくて
PS4のゲームですよ😂
ゲーム部屋にこもって何時間もしてます。
友達とプレイしてるから喋り声うるさいです。子供と触れ合う時間一瞬ですよ!!

うちの旦那も気に入らないことあると
ストレスだからとか言います!
言われた方の気持ち考えて欲しいですよね。

• ここママ

ここママ

ほんと、イライラしますよね。もう少し子供ともかかわってほしいですよね ストレスとか言われるとじゃあ私はどうなるんって言いたくなります ありがとうございます

• 2月16日
milk

私の旦那もずっと携帯ゲームです‪‪💦‬
家にいるとき、外出して何か待ち時間があればしてます( ˟_˟ )
今はまだいいのですが、
私も子供が生まれたら我慢できなくなると思います😭

• ここママ

ここママ

そうですよね、私もスマホの事で旦那とは良く喧嘩になります、子供にもホント悪影響です。ありがとうございます

• 2月16日
ぷぷ

同じくずっとスマホみてます!ほとんどゲームで😓ご飯できてもずーっとゲームやっていてほんと腹立ちます😇

• ここママ

ここママ

そうですよね、スマホばっかりされていると毎日イライラして良く喧嘩になります うちの旦那もスマホばっかりいじっていると話しかけても無視されるので頭にきています。ありがとうございます

• 2月16日
ゆきみ

うちもです(´-`).。oO
どこに居ても何しててもほとんどスマホでゲームしてます。家では更にiPadで動画見てテレビつけてます。
正直ゲームだけでもイライラするのに動画もテレビも付けてるのが意味がわからないです。電気代無駄すぎる。笑

遊んでと言うとため息つきつつはいはい。とか言いつつも少しは遊んでくれるのでまだマシなのかな?と思いますが、何か言う度ため息とはいはい。は毎回言われるので腹立ってます🙄

• ここママ

ここママ

うちもゲームだけじゃあなく色々サイトも見て動画も見たりしてイライラしています。私がキツい時ぐらい子供が夜泣きした時ぐらいはたまにあやしてほしいのに旦那のほう見たらスマホ見て知らんぷりされて、ホント腹がたちました。ありがとうございます

• 2月16日
うさぎ

私の旦那もトイレいてもご飯を食べていてもお風呂以外はケータイゲームやYOUTUBEばっかみててイライラです( ˘ •ω• ˘ )注意しない限りやめる気配ないです!

• ここママ

ここママ

ホント腹がたちますよね、注意してやめてくれるならいいですね、うちの旦那は注意してもやめてくれないので、ムカついてます。ありがとうございます

• 2月16日
liroliro

同じです。
年がら年中、携帯ゲームです。。

でも協力的過ぎて、色々育児について言ってくるパパさんもいるみたいなのでそうゆう人より何もしない旦那の方が楽かなーって思っちゃいます😂💦

• ここママ

ここママ

そうかもしれませんね、私は何もかかわらないのは少し寂しいです、子供の事はやっぱり協力してほしいかな。ありがとうございます

• 2月16日
ゆっ

ずーっとです!ほんとにずっと!
トイレも息子抱っこ中も
外出して外歩いている時も
ベビーカー押している時も
電車も車の助手席も
ずーーーーーーっとです!

病気です笑

• ここママ

ここママ

ホント腹が腹がたちますよね、うちの旦那もスマホ依存症って自分で言っています。注意すると皆みようやけいいやないかとか言われて頭にきていますありがとうございます

• 2月17日
ゆちょ

いくら言ってもやめてくれません。
病気です。そのうちスマホ離婚です!笑

• ここママ

ここママ

私もスマホ離婚したいです。ほんと病気だと思います。うちの旦那も注意してもやめてくれなくて毎日イライラしています。ありがとうございます

• 2月17日
ぴぃ

うちもそうです。
スマホと一緒に雪山に投げるぞ出てけと毎日言ってます。実際にやらないから調子に乗ってます。こらしめたい。

• ここママ

ここママ

そうなんですよね、うちも良く出ていけって言っています。旦那が出て行かないので出て行けばいいのにとしょっちゅう思っています。顔を見るとイライラしてきます。ありがとうございます

• 2月17日
みん

うちだけじゃなかった!
結構スマホ依存の旦那さんいますね💦

子守りしながらスマホゲーム‼
いや、スマホしながら子守り‼

目の前で泣いててもゲームは止めずにあやしてます。
なので泣き止みません。。

「子供よりゲームが大事なんでしょ?」
「今じゃなきゃダメなの?」
「時間決めてやってよ!」

何言っても効きません😢
旦那のスマホ依存をコントロールできた奥さんいるなら話聞きたいくらいです‼

• ここママ

ここママ

同感です。中々いないとは思います。自分の旦那だけこんなスマホ依存してると思っていたので、みなさんも同じなんですね。今度産まれる子が出来て少しは治って欲しい、でなきゃ‼私も考えがあります(。>д<)

• 2月17日