コメント
まみぃ
女の子っぽいですね💦
はなの
女の子っぽい気がします)😍😍
-
2児のママ
女の子であってますよね😍
- 2月16日
退会ユーザー
女の子ですよ。
-
2児のママ
ですよね😍
- 2月16日
退会ユーザー
くっきり割れ目うつってますねー💓
-
2児のママ
女の子特有の二本線ですよね?😍
男の子の場合映らないですよね?🤣- 2月16日
-
退会ユーザー
男の子でも足閉じててたまたまが潰れて?線が出ることあるそうですが、このエコーでは完全に女の子の割れ目に見えます!!
うちの子のお股と全く同じです💓- 2月16日
-
2児のママ
一人目の時はもっとはっきりくっきり見えたので不安でした🤣🤣🤣
- 2月17日
2児のママ
女の子で間違いないですよね😍