※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

6月に出産して、実家に帰り『部屋の中』で出くわした虫たち…ムカデ2匹…

6月に出産して、実家に帰り『部屋の中』で出くわした虫たち…

ムカデ2匹、ゴキブリ10回以上、ダンゴムシ10匹以上、ヤモリ、てんとう虫、アリ、コガネムシ、クモ…
え?部屋の中ですよ!
布団にヤモリいた時は、もう眠れないよ!しかもその時捕まえ損ねたし!
ムカデだって、手のひらサイズのが寝てるとなりをチョロチョロ歩いてる!
どーなってんだ、この家わ‼︎(T^T)

落ち着いて赤ちゃんと寝てられない(T^T)‼︎
オッパイやりながら、乳放り出し赤子を抱えて、虫から逃げ惑う日々。
田舎!ツライ!

コメント

かおり

あまりに衝撃的だったので思わずコメントです😱😱虫世界一大っ嫌いなのでそんなの耐えられません(T0T)
その都度駆除してるんですか?!ムカデとかすぐ隣で遭遇したら失神レベルです(°Д°)
田舎といいますとどの辺ですか?

• ママスー

ママスー

岐阜県です(>_<)
    ムカデや、ゴキブリは退治できそうな時は親を呼んで退治してもらいます(T^T)
    ダンゴムシやアリくらいなら自分で退治できるけど、ムカデやゴキブリなど存在感のある虫の退治はムリです( ̄◇ ̄;)
    母は昨年寝ていた時にムカデにさされてます。実家の団地はムカデがよく出るみたいで💦
    私は将来虫が出ないお家に住みたいです(T^T)

• 9月22日
かおり

岐阜県ですか!
退治しないといてもたってもいられないですよね😱まして赤ちゃんと一緒なら尚更ですね!
存在感のある虫…😱笑
ムカデはゴキを補食するといいますがそんなに出るんですね😵
害虫対策色々出てますので是非親御さんに教えてあげてください!!
ママスーさんが虫の出ないお家に住めますよう願っています(>_<)(>_<)

• ママスー

ママスー

そうです💦
    取り逃がした日には、もう寝不足ですよ(T^T)
    ただでさえ、授乳で睡眠時間が無いのに💦
    最近は、風邪でゴミなどが揺れただけで虫かと敏感に反応してしまいます笑💦

ありがとうございます(T^T)💦
    早くお金貯めて、キレイなお家に行きます!!笑

• 9月22日
あやぽ

私も実家ではなく、自宅にムカデでますヽ(;▽;)ノ
里帰りから帰ってからムカデ2匹、ゴキブリ2匹でてます…
赤ちゃんがいると刺されないか心配ですよね(; ̄ェ ̄)
旦那に基本、殺ってもらいますが子供と二人のときにゴキブリ出た時は子供抱きながら発狂して逃げました…
どこかに足をぶつけて、あざになってます!笑
もう、来年の夏までには必ず引っ越します!!笑

• ママスー

ママスー

同じですね(T^T)💦
    見つけた瞬間、とりあえず我が子を守らねば‼︎と💦
    独身の頃は、手のひらサイズのカマキリがなぜか部屋にいた事も‼️こちらを見て、カマを振り上げていました(T^T)💦
    私しかいなかったので、メガネをかけて、一瞬の隙を狙いカマキリと戦いましたよ笑💦
    もー本当、退治した後始末も嫌やから虫ムリですよね‼︎(;´Д`A

• 9月22日