※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

旦那が急にタバコを吸い始めて、IQOSが壊れたので普通のタバコを吸って帰ってきた。匂いでバレて困っている。親に内緒にしてほしいが、話した方がいいか迷っている。

あーなんで旦那喫煙者になったのか。。最悪。出会ってからタバコ吸ってなかったのに最近急に吸い出して本当に愛が冷めた。。IQOS。
しかもIQOS壊れたから普通のタバコ吸って帰ってきた。匂いでわかる。
うぜー。
わたしの親に内緒にしてとか言ってるけど喋っちゃおうかな。。

コメント

ママリ

流行りに乗りたくなったのかな😂?
世の中の人はIQOSで禁煙を目指してるのに😂

吸ってなかったのに吸い始めたって嫌ですね。

  • ぷー

    ぷー

    本当それです。。
    どちらのコメントに対しても😭💓

    • 2月16日
けろりん

何きっかけですか…😨!?
旦那が吸い始めたら、私は離婚問題に発展します…
私ならお互いの親に言いますね💦

Mint

なぜ親に内緒にしてほしいんですか?未成年じゃないんだし内緒にする必要あります?笑

deleted user

今まで吸ってなかったのに、、
子供も小さい今っ⁈え⁈てなりますよね😅💦

うちの実家のご近所さんで、タバコ吸い過ぎて肺が壊死しかけてタバコやめたらしいです😅
気付くの遅れてたら一生酸素ボンベ担いで行きていかないといけなかったらしいんですけど。。。

一度旦那さんに脅してみるのも手かもですね💦💦

ゆっぴ

うちの旦那は付き合ってる頃から喫煙者で子供が生まれるまでにやめてよ!って話をずっとしてました。
これならやめれるからとアイコスとグローの二刀流になりましたが、イライラいたときは普通のタバコを未だに吸っています。
結局やめる気はないんだなって諦めモードです。
普通のタバコほんと臭いですよね😑
アイコスも結局のところ臭いのでもう全てやめてほしいです。
それで子供を触るなんて考えるだけで無理です💦
一切触れないでほしい😑

互いの親もやめるように言ってくれてますが、本人にやめる意思がなければいくら言ってもムダみたいです、、

deleted user

友達の旦那様もそうです😂

今更感が半端ないですね!

ねむねむ

かっこ悪いですね!
しかも内緒にしてとかwww
じゃあ吸うなよ