※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

2歳のお誕生日はどのようにお祝いしましたか?当日の流れを教えてください。例えば、昼は外食、夜は祖父母を招いて手作りご馳走、ケーキは市販のものを購入したなど。

2歳のお誕生日はどうやってお祝いを
しましたか?出来れば、お祝いをした当日の
流れを簡単に伺いたいです!

例えば、昼は家族で外食をして
夜は祖父母を呼んでご馳走を手作り
ケーキは市販のを買った、など!

コメント

なーな

誕生日の日が平日で旦那は仕事あったので、お昼は自分の親と子供でビュッフェに行って夜は家族だけで、誕生日会をお家でしました!
ケーキはオーダーケーキで、通販で頼みました!

ハナコ

誕生日が土曜日で主人も休みだったので午前中はアンパンマンミュージアムに行き昼食もアンパンマンミュージアムで済ませました(^^)
その後はいつも通り一旦お昼寝させて、その間に予約してたケーキを取りに行き、起きたらおやつとして誕生日ケーキを食べました!
夜はお寿司屋さんに行きました♡!家族3人で過ごしましたよ(*゚∀゚*)

namie0108

上の子の時は誕生日当日だったかどうか記憶にないですが、誕生日祝いとしてアンパンマンミュージアムに行きました。
レストランで誕生日のプレートを買って、店員さんにお祝いしてもらいました。
誕生日プレゼントは別日におもちゃ屋に行って自ら選ばせました。
5000円の予算でしたが、息子が選んだのは2000円もしないバスのおもちゃでした。
ケーキはケーキ屋さんでイチゴケーキを買って、初めて食べさせました。

下の子と誕生日同時期ですね!
下の子の誕生日はノープランです。
ケーキは買うかな。