※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
お仕事

正社員で激務、上司は早退多く、新人として行き詰まり感じる。続けられるか不安。他の方も同じ経験ありますか?

シングルマザーの方回答お願いします>_<
正社員かパート勤務だと思いますが、どのくらいの時間働いてますか?

正社員で3カ月目の事務員ですが、新人としてのキャパ超えすぎやろってぐらい激務です。
昼休みも食べてる時間以外仕事して、8時半に来て、7時すぎ帰るぐらいです(´-`)
上司は早く帰る事が多いです。
新人のうちから、こんなに行き詰まったのは初めてです。
続けれるか不安ですが、皆さんこんなものですか?

コメント

3人のママ

飲食店でパートしてます!
10〜17時までです😊
子供を預けられる時は10時〜22時、閉店後の片付けが終わるまでです!

結婚してた時から働いているので大変ではないですが、まだ働き始めて3ヶ月!
少しずつ慣れていきますよ🎶🎶

  • 豆腐

    豆腐

    22時までは、しんどいですね(´-`)
    子供が夜起きるので、疲れが取れません>_<
    慣れるのかな…慣れたら、永遠に仕事が増え続けるからね〜とか言われ、不安です。
    仕事中は行き詰まる思いとかありませんか?

    • 2月16日
  • 3人のママ

    3人のママ

    22時で終われば良い方です💦
    酷い時は日付変わる事もあります😅

    行き詰まると感じる事はあまりないですけど、やってられなくて帰りたくなったり辞めたいって思う事は沢山あります😭

    • 2月16日