コメント
3人のママ
飲食店でパートしてます!
10〜17時までです😊
子供を預けられる時は10時〜22時、閉店後の片付けが終わるまでです!
結婚してた時から働いているので大変ではないですが、まだ働き始めて3ヶ月!
少しずつ慣れていきますよ🎶🎶
3人のママ
飲食店でパートしてます!
10〜17時までです😊
子供を預けられる時は10時〜22時、閉店後の片付けが終わるまでです!
結婚してた時から働いているので大変ではないですが、まだ働き始めて3ヶ月!
少しずつ慣れていきますよ🎶🎶
「上司」に関する質問
職場の上司が辞めることになりました。 36歳の男性です。 その上司が今月いっぱいで辞めます。 そして私は上司の最終日に出勤です。 パートの人に何か一緒にあげませんか?と言ったら断られました‥。その人は個人的にあ…
職場に休みの連絡をする時は上司にLINEします(上司に言われました) 夫が高熱で寝込んでいるため上司に休みの連絡をしました。 私も夫も実家は遠方で頼れず、4歳の子供を残して仕事に行くわけにもいかず、、、 上司から…
3月末に退職して、離職票が届かず5/10に上司に離職票くださいと伝えたら、本来辞める時にもらうものなのでかなり時間がかかりますと言われました。それでもいいのでお願いしますと言いました。1ヶ月以上経ちますがまだ届…
お仕事人気の質問ランキング
豆腐
22時までは、しんどいですね(´-`)
子供が夜起きるので、疲れが取れません>_<
慣れるのかな…慣れたら、永遠に仕事が増え続けるからね〜とか言われ、不安です。
仕事中は行き詰まる思いとかありませんか?
3人のママ
22時で終われば良い方です💦
酷い時は日付変わる事もあります😅
行き詰まると感じる事はあまりないですけど、やってられなくて帰りたくなったり辞めたいって思う事は沢山あります😭