※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
妊娠・出産

本陣痛について質問があります。痛みが強くなくても、15分間隔で張りがあれば本陣痛でしょうか?間隔は規則正しくきますか?

本陣痛について。
経産婦ですが、前回は微弱陣痛だったのでイマイチよくわからず…

痛みはそれほど強くなくても張りが15分間隔になったら本陣痛なんでしょうか?

わからないー。

間隔は規則正しくきますか?

コメント

ママ

一人目促進剤で、二人目自然陣痛でした。二人目のとき、始まりは朝からそんな感じで、全然我慢できましたが、そのまま本陣痛に繋がりましたよ♬まだ余裕ありましたが13時入院して、その後17時半頃産まれました!

• aoi☆

aoi☆

コメントありがとうございます。
    私も1人めが微妙陣痛だった為、促進剤で産みました。
    なので、自然の本陣痛かイマイチわからず…
    今張りが規則的ではないですが、頻繁にあるのでこのまま本陣痛に繋がるのかな…

• 2月16日
  • ママ

ママ

二人目は早いって言いますし、このままスムーズにいくといいですね^_^私の場合ですが、朝6時頃からあれ?ってなって、ホントに徐々に痛みが強くなりました。あと急に下痢しました。
    出産頑張ってくださいね!!

• 2月16日
  • aoi☆

aoi☆

私もです!
    昨日から下痢で、今朝おしるしもありました。

まだ痛みも間隔はバラバラです💦
    2人目でもよくわからないー!

• 2月16日
ひろ

私は前駆陣痛とかなかったですが、10分間隔で産院に電話したらすぐ来てとのことで、入院セット持って行きました😊本陣痛なら規則正しいと思います!

• aoi☆

aoi☆

やはり本陣痛なら規則正しくきますよね!
    まだ前駆陣痛かな…

• 2月16日