※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初めて
妊娠・出産

トイレでおりものが伸びた時のタイミングについて相談です。飲み会がある今日か、翌日のどちらが良いか悩んでいます。排卵日にすると男の子の確率が高まると聞いたことがあります。

さっき、トイレ行ったらビヨーンって伸びるおりものでした!!これは今日タイミング取るべきなんでしょうか?今日は飲み会なのでいつ帰ってくるかわかるず、、明日はできるんですが💦💦女の子希望だったら排卵日とかにすると男の子の確率高くなりますよね😓💦💦

コメント

リーママ

排卵日後でも女の子でしたよ(*´˘`*)

今日チャンスなら頑張って下さい❤️笑

• ママリ初めて

ママリ初めて

そーなんですか!ちょっと希望が持てる❤️やっぱ淡白に感じずにって感じでしたか??

• 2月16日
  • リーママ

リーママ

それがですね、、、笑

お酒飲んで燃えちゃった日の子が
    今の娘です😂

男の子だとばかり思ってたらまさかの女の子で!
    周りのママ友も逆パターン多いです!

ので、当たらないって思ってます笑

• 2月16日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

おー!!燃えちゃったなら絶対イッテますよねw失礼しました😆💦💦

そーなんですねー!!淡白淡白って聞くからいったら男の子だと思ってましたwまぁ確率は2分の1ですもんね、、
    ありがとうございます!!もう気にしても変わらないですねw普通にします😂

• 2月16日
はんちゃん

女の子希望なら排卵日より前の方が確立上がると言われてるので伸びおりでてるなら男の子の確立があがるかもしれないですね!

でも確立は確立ですれ

• ママリ初めて

ママリ初めて

そうなんですね😭そもそも妊娠するかもわかりませんがw今日は無理そうなので明日タイミング取ります😊💕

• 2月16日
たーさん

私もビヨーンの時に仲良ししたら、病院行って分かったことはビヨーンの3日後が排卵日でした。
日数数えてたんですが、その時はズレてたみたいで💧
もし可能であれば排卵日検査薬してみては?
明日も仲良ししましょ🎶

• ママリ初めて

ママリ初めて

おー!!そうなんですね!私もアプリのカレンダーでは今日から3日後とか2日後になってました!
    海外製のよくわからない排卵検査薬ですがやってみます!昨日は薄ーく線が出てて、よくわからなかったです😩
    今日は無理そうなので、明日タイミングとってみます!!

• 2月16日
  • たーさん

たーさん

私は、その時に授かれたので、ぜひ明日、明後日仲良ししてください♡

• 2月16日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

ありがとうございます😊❤️妊娠おめでとうございます㊗️

• 2月16日