※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りごっち
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が予防接種後に熱が出て、体調が悪いです。病院に行くべきか悩んでいます。

長々とすみません💦

もうすぐ4ヶ月の息子がいます。
昨日の午前中に3回目の予防接種をしました。昼間は普通だったのですが、だんだん機嫌が悪くなり、寝つきも悪かったです。
いつもなら夜中授乳したらすぐ寝るのに覚醒、泣くものの動きが鈍かったのでおでこ触ると熱い😨
熱をはかると38.2℃でした。
朝には37.2℃まで下がりました。が、今日だけで緩いウンチ6回(色は大丈夫そうです)、機嫌もよくありません。グズグズで寝ません😢
さっき熱はかったら37.5℃でした。平熱の範囲なのかもしれませんが、予防接種前は36.2℃でした。
たぶん予防接種の副反応なんだと思いますが、はじめての熱ですごく心配です😭
私が寝てない=息子も寝てないし…体辛いんだろうなと、グズグズしている息子を見ていて辛いです😭
今日また熱があがったら、明日病院行った方がいいでしょうか?💦

コメント

はっぱ

すぐに行くより一度電話してみたらどうですか??
明日土曜日ですし、午前中に電車して、来てと言われたら行ったらいいとおもいます😊
なんともないといいですね💦

• りごっち

りごっち

コメントありがとうございます😊
    そうですね💦一度状況を電話してみようと思います😊
    ただの副反応であることを願ってます…😢

• 2月16日