※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ太郎ママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が食べムラと好き嫌いがあり、テレビを見せると食べやすくなる。同じ経験の方いますか?

うちの1歳2ヶ月の娘は食べムラと好き嫌いがすごくて、好んで自分から食べるものは数少ないです(><)でも、いないないばあやお母さんといっしょのテレビを見せると私が口に運ぶと嫌いなものも食べてくれます。同じような方いらっしゃいますか?テレビ見せない方がいいっていう意見はあると思いますが、食べないよりいいかなと思ってます(><)

コメント

へる

わかります💦うちはわりと食べる方なのですが、気分が乗らないときは全然食べようとしないので、そんなときは録画したいないいないばあとかを見せると、それに気を取られて食べてくれます。うちも、食べないよりはいいかなと思ってテレビに頼っていますが、なるべく使わないように、最終手段にしています😅