※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
妊娠・出産

7週目で出血があり、流産の可能性が心配です。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?

今、7週目で明日8週目にはいるのですが、おりものに混じって少し出血がありました。腹痛は度々あったのですが子宮が大きくなってきているのかなって位であまり気にしていなかったのですが、出血があるとなると気にせずにはいられなくなりました。これは、流産の可能性が考えられるのですか?同じよう経験された方はおられますか?

コメント

ぽん

おりものに混ざっていたのは鮮血でした??👀

茶おりでしたら大丈夫ですが、鮮血でしたら病院に行った方がいいかもしれません😣

• さっち

さっち

茶おりではなかったです😭
    おりものに混ざってだっので薄いピンク色だったんですが、明日病院に行ってみようと思います😢
    ありがとうございます。

• 2月16日
ひろ

ただの茶おりなら大丈夫かもしれませんが、腹痛もあるとの事なので産院に電話しましょう!
ちなみに私は茶おりから鮮血に変わり、その後流産しました。
赤ちゃん無事でいますように🙏✨

• さっち

さっち

茶おりではなかったんです😢
    明日、病院に行ってちゃんと診てもらいます(;_;)
    私も一年前に流産していていい方向に考えられなくて😢
    今晩は赤ちゃんを信じるしかないですね。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 2月16日
ネネ

私は5週ですがちょうど昨日今日と朝だけピンクのおりものが出たため病院に電話し行ってきました。
先生はピンクのおりものだから、茶色のおりものだから大丈夫とかはなくて全て出血によるものだから気になったらすぐ病院に来ていいんだよ。みんなは自分の体だけど、お医者さんじゃないから自己判断は怖いしね、と言われました。

産院にもよるかもですが、一度連絡するのも良いかと思います。

• さっち

さっち

ありがとうございます。
    そうですよね。自分で判断せず先生に相談します。
    明日、病院に行きたいと思います。

• 2月16日
  • ネネ

ネネ

私は念のためーって感じで病院行きましたが、先生に内診しながら大丈夫ですよって言われた時涙がでて、自分が思った以上に不安だったんだなっおもいました( ✪ฺД✪ฺ)
    先生に大丈夫って言われれば楽にもなりますよね♡
    元気だといいですね♪

• 2月16日