※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡a.mam♡
妊娠・出産

31週目で子宮頸管2.5mmで入院中。張りが多く、退院の可能性は張りが収まればあるかも。上の子もいるので心配。

31w0dです✨
子宮頸管2.5mm
お腹の張りが多めの為入院になりました😭😭😭
同じくらいの週数で入院された経験のある方、何週頃まで入院になりましたか?
お医者さんに言われたのは子宮頸管は入院と自宅安静ギリギリのラインなんだけど、どちらかと言うと張りがちょっと多いからって理由で入院ねと言われました😢
点滴しているのですが、張りが落ち着けば退院という可能性は多少でもありますでしょうか?😂
上の子もいるので心配です😔
よろしくお願いします❗️

コメント

ばっち~ママ

あると思いますよ!
ただ、プロフィールを見た限り1人目を
帝王切開してるので家でなにかあったら
困るって理由もあるかと思いました!

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    コメントありがとうございます💓
    きっと、帝王切開だとやはり陣痛きたり、破水してしまうと大変というリスクを踏まえた上での入院なんですね😢
    頑張ります❗️

    • 2月17日
やっくんの嫁

あたしは30週から33週まで入院して昨日退院しましたよ🤔💕

上の子いると心配になりますよね💦😖

あたしも短かったですけど一気に伸びて退院できました!

けどまだ油断禁物ってことで自宅で入院みたいな生活を送らなきゃいけないみたいです😞💦

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    コメントありがとうございます💓
    3週間での退院だったのですね☺️
    一日も早く退院したいですが、今日先生に一ヶ月は入院だと思うって言われちゃいました😂
    自宅での安静も大変だと思いますが、お互い頑張りましょう💕

    • 2月17日
りょう

私はお腹の張りがおおくて
入院二週間目です(゜ロ゜;ノ)ノ

24時間点滴でずっと
お風呂にも入れてないですw
体はふいて
看護師さんに
頭洗ってもらってます!

長期入院という単語を
ちらほら…w

しんどいですけど
お互い頑張りましょーね!

なにも回答になってなくて
ごめんなさいw

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    コメントありがとうございます💓
    同じ週数ですね😊✨

    私もお腹の張りが多くて入院になりました😭
    点滴のお陰で前よりは張り落ち着いたとは思うのですが、きっと自覚のない張りがあるんでしょうね💦
    24時間点滴しんどいですよね😔
    お風呂入れてないんですか?
    私は火、木、土曜日にシャワーです🚿看護師さんが頭洗ってくれるんですね😃
    それはいいな💓笑

    長期入院嫌ですー😫
    上の子に会いたいので、早く帰りたいです😔💨

    • 2月20日
りょう

同じですね❗

点滴の効果は凄い!
さっきも強い方の点滴を減らしてみるって言って徐々に量減らして見てたんやけどやっぱりダメでしたーw
また強い点滴に逆戻り( ´△`)

今モニターとってます☆

張りと点滴の副作用が
きついみたいで
シャワー🚿も禁止です😱

このままだったら
臨月まで退院は難しそうです😱

残り少ない妊婦生活病院で
満喫しまショー♪

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    点滴強いのと弱いのとかあるんですね😲❗️
    副作用大丈夫ですか?
    私は副作用あまり感じないのですが、強く感じる人は凄い辛いみたいですね💦
    手の震えは少しあります❗️笑
    臨月まで長いですね😩💦
    私は4月5日予定帝王切開なので最悪入院長くてもそれまでって思うようにして乗り越えてます😂
    あと残り少ないマタニティ生活入院生活ですが、満喫しましょう❤️

    • 2月20日
  • りょう

    りょう

    そーなんです😱
    火照ったりふらついたり
    動機が凄いですよ…(´д`|||)

    帝王切開なんですね‼️
    術後傷とか麻酔大変やけど
    乗り越えてくださいね
    q(*・ω・*)pファイト!

    母は強い‼️

    • 2月22日
  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    副作用大変ですが、頑張ってくださいね😢💕💕

    帝王切開覚悟して頑張ります😭
    母は強いですね❗️
    一緒に頑張りましょう❤️

    • 2月22日