※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
ファッション・コスメ

保育園の入園式🌸どんな格好で行かれましたかー?写真もあれば見せていた…

保育園の入園式🌸
どんな格好で行かれましたかー?
写真もあれば見せていただけると嬉しいです❤️

コメント

may

お子さんの写真も見たいです😍

ことみ

パンツスタイルで行きました🙌❤

• may

may

写真もありがとうごさいます💕
    わたしもパンツがいいなあ〜と思ってます✨この感じかわいいですね😆

• 2月17日
なおま

ごめんなさい、写真は無いのですが…
私→無地の白ブラウス襟なしに紺のジャケット+ベージュのパンツ
息子→グレーのレギンスに紺色のカーディガン(柄入り)
でした!
かっちりしたスーツの方とかはあんまりいませんでした💦
私も何着ていいかわからず、先生に皆さんどんな格好で来られますか?と聞きました。笑

• may

may

ありがとうごさいます!✨
    そうなんですね、園にもよるのかな?
    先生に聞いてみたら確実ですね☺️

• 2月17日
はるひ

よく入卒園時期にマネキンが着ているようなツイード調のジャケットにシフォンブラウス、ネイビーのスカートで行きました。娘はこんな感じのワンピースとカーディガンにしましたよ。

• may

may

ありがとうごさいます💕
    娘さんのお洋服もかわいいです☺️

• 2月17日
りさ   (´・ω・`)

子供は精一杯おしゃれです💦
中のネクタイと襟付きと靴下だけはこの時用に安いので購入しましたが、あとは貰い物やあるものを引っ張り出してきました。
私のは写真はありませんが、黒のスカートにピンクのジャケット、中には白い少し華やかなシャツを着て行きました。
ちなみに子供は当時もうすぐ9ヶ月という頃でした。のんびり成長さんでこの頃はたっちはおろか、ハイハイもズリバイもしてませんでした😅お座りも見ての通り前屈みです(笑)