※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そいちゃんママ
家事・料理

毎朝アンパンマンのスティックパン他諸々を食べてますが、最近パンは飽…

毎朝アンパンマンのスティックパン他諸々を食べてますが、最近パンは飽きてきたのか残すようになりました。

ホットケーキは唯一食べますが、おやつなどに軽く温めて私がその都度ちぎってあげると食べるのに、お皿にちぎってのせてあげると食べない事がありました。食パンは食べないです。フレンチトーストも昔は食べたのに、この前拒否されました。
食べる前に目で見て確認するので、初めて食べる物は基本嫌がります。
朝はパンが楽なので食べなくなると困るのですが、これなら食べたっていうパンレシピありますか?
ご飯の方が好きなのかな。
おかず考えるのが大変で…笑

コメント

まま

うちは、バター塗ってとろけるチーズのせてトーストしたのと、小さく切ってきなこまぶしたものが好きです\( ・ω・ )/

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

美味しそう😊絶対美味しいのに〜って思うんですが何で食べないのか…笑
    きな粉まぶすのは焼かずにであげてますか?おやつに試してみようかな🎶

• 2月16日
。

うちもパン拒否され
今はおにぎり食べさせています😂💧
野菜たっぷりの汁物と一緒にw

参考にならずすみません🙏

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

コメントありがとうございます!
    パン拒否辛いですね😭せめて一食でもって思います、自分で食べてくれるので💧笑
    毎日朝からおにぎり作ってて偉いです😄汁物も温まりますもんね💕

• 2月16日
ゆか

最近はパスコの塩パンをよく食べます。日によってトーストが良い日もありますが...。子どもも飽きてくる様なので色々パンの種類を変えてます。

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

塩パン!大人用のですか?
    他のパンはあまり挑戦した事ないのでまた試してみます😄ありがとうございます!

• 2月16日
  • ゆか

ゆか

大人用のです(^^)大人が食べているのを見て欲しがったのであげたらハマったようです。

• 2月16日
  • そいちゃんママ

そいちゃんママ

そうなんですね!
    うちも食べてたら興味はありそうですが、口に持っていくと拒否されます🙄笑
    何でも食べてくれたら楽なのに〜💦

• 2月17日
にっち☆

うちも朝はパン食ですが、最近 食の進みが遅くなってきて困ってます(笑)

食パンも、いろんなメーカーのをあげてみたり、さつまいもやカボチャのペースト挟んだりしてます🎃
軽くトーストして、サクサクにしたりとか。
チーズは挟んだら拒否られました(笑)
あと、バターロールもたまにあげてます💡

これくらいの時期って、そんな感じなんでしょうか…困りますよね~😅

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

あんまり他のはあげた事ないので徐々に挑戦してみたいです!
    うちはサンドイッチも拒否です😭
    そういう時期なんですかね〜本当困りますよね💧💧

• 2月17日