※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。病院はいつ行くべきか悩んでいます。引越しで新しい病院を探すか迷っています。

妊娠希望です!!生理予定日アプリを2種類使っていて、1つは生理1日遅れ、もう1つは3日遅れの予想が出ていました。先ほど、フライングですが妊娠検査薬を使ってみたら陽性反応が出ました…出てますよね?!!( ; ; )まだなんか信じられません!!皆さんにコメント頂いて落ち着きたいです( ; ; )

また、いつ頃病院に行けば良いと思いますか…??(排卵予定日は1月31日・2月1日の予想です。タイミングを取ったのは1月27日だけでした。)ちょうど3月上旬に引越しの予定があり、市外に出るので住所変更などもあります(^^;;そうすると、今までかかりつけだった産婦人科よりも新居近くの出産できる病院を探してからの方がいいか迷ってます。よろしくお願いします。

コメント

みーまま

わーおめでとうございます💓💓
またこの世に新たな命が💓💓

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

祝福のお言葉、ありがとうございます( ; ; )無事に育ち生まれてきてくれることを祈ります!!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

おおお!!反応出てますー!!
おめでとうございます😄💕

妊娠確定を早くもらいたいのであればすぐ行かれてもいいと思います!☺️
ですが、早すぎると胎嚢のみで心拍確認のためまた1週間後来てください、となるので1週間後か、お引越しされるとのことであればお引越し先でもいいと思いますよ✨
それか今いるところで紹介状書いてもらってから行くのもいいと思います☺️✨

本当におめでとうございます😍
暖かくなってはきましたが、まだ寒い日が続きますので暖かくして、加湿もしっかりしながら無理せずゆったり過ごされてくださいね☺️💕

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

祝福のお言葉、そしてお気遣いありがとうございます( ; ; )フライングなのに濃いめでびっくりしました!!1週間後主人も休みなので一緒に行こうと思います!

• 2月16日
みいまま

おめでとうございます♡
くっきり出てますよ!

病院はすぐに行くのがい
いと思います!!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

祝福のお言葉、くっきり!と言ってくださりありがとうございます( ; ; )

引越しの予定が立て込んでいますが、なるべく早く予約できるようにしようと思います!ありがとうございます!

• 2月16日
二児のママ

おめでとうございます💓🐣💓

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

ありがとうございます( ; ; )びっくりしました!!

• 2月16日
☔

おめでとうございます☺️
4日から1週間位あけて病院行って
引っ越し前に紹介状書いてもらったらいかがでしょうか?

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

祝福のお言葉ありがとうございます( ; ; )あのあと色々考えて、市外に出てしまうけどかかりつけて出産できないか聞いてみようと思います!

• 2月16日
森の人

おめでとうございます\(^o^)/
めっちゃくっきりですね☆

私なら3月入ってだとちょっと遅いと言うか、気になって仕方ないと思うので、かかりつけの病院に行きます😂笑
来週半ばぐらいに行くかな、、って感じです🙌🏻

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

祝福のお言葉ありがとうございます( ; ; )フライングなのに濃いめでびっくりしました!!陽性反応出てから気になって気になって仕方ないです!!笑

1週間後くらいに主人も休みなので一緒にかかりつけに行こうと思います!

• 2月16日
ままり

くっきりですね!!
せいりよていから2週間後くらいで大丈夫ですよ☺️
あんまり早いとお金だけかかってまた来週‥‥になるので笑

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

ありがとうございます( ; ; )フライングなのに濃いめでびっくりしました!そうですよね…なるべく1回で済ませたいです!!

• 2月16日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

おめでとうございます٩(*´︶`*)۶

1週間くらい空けて病院行った方がいいと思います(❁´ω`❁)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

祝福のお言葉ありがとうございます( ; ; )ちょうど1週間後に主人も休みなので一緒に行こうと思います(*^^*)

• 2月16日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

いえいえ(❁´ω`❁)
    体に気をつけて暖かくして行ってくださいね٩(*´︶`*)۶

• 2月16日
れんがママ

おめでとうございます🎊💓

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

祝福のお言葉ありがとうございます( ; ; )

• 2月16日
しずかmama

おめでとうございます!
6週あたりに行くのが良いとは思います!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

祝福のお言葉ありがとうございます( ; ; )1週間後に行こうと思います!

• 2月16日
kks

おめでとうございます㊗️😍
妊娠してますね!

生理が遅れて2週間後に行くのがベストだと思いますよー!!
引っ越しのため新居近くの病院を探して、、となると病院行くのが遅くなっちゃうので、とりあえず、、子宮外妊娠とかないか病院で診てもらったほうが安全かな?と私は思います👍あたしも生理が遅れて2週間後行きました!!心拍はまだ確認出来なかったけど袋が見れました♡

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

祝福のお言葉ありがとうございます(*^^*)確かにそうですね、まずはちゃんと子宮に居てくれるのを確認したいと思います!!あー緊張してきました!!笑

• 2月16日
りく君ママ

おめでとうございます😍
私も息子を妊娠した時フライングで検査して陽性反応があり次の日に病院に行ったら早すぎてまだ確認出来ないので1週間後来てーと言われたことがあるので、少ししてからでいいと思います✨
引越し、大変だと思いますが本当に無理しないでくださいね💦
私の経験上、病院は引越ししてからでもいいかもです

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

祝福のお言葉ありがとうございます( ; ; )1週間後主人も休みなので一緒に行こうと思います(*^^*)

• 2月16日
栽培マン

おめでとうございます😁
途中で病院変わるのが面倒なら、初診から引越し先の病院行かれたほうがいいかもしれないですね!
母子手帳と補助券はたぶん早くても、8週以降の人が多いと思うので、初診の後に住所変更しても、カルテの上書きだけだと思うので問題ないと思いますよ😁
あんまり初診が遅いと、妊娠してても場所が悪かったりすることもあるので、6週くらいで診察受けておいたほうがいいと思います💦

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

祝福のお言葉ありがとうございます!市外に引っ越しますが、車で20分くらいの場所なのでできればかかりつけで出産しようかなと思います。

住所が市外でも普通補助券ってどこの病院でも使えるものなのでしょうか?

• 2月16日
  • 栽培マン

栽培マン

県内だったら大丈夫なはずですよ😁✨

• 2月16日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

ありがとうございます!詳細調べてみますね(^^)

• 2月16日

おめでとうございます ☺💕

引越し前に 初診にいって
紹介状書いてもらったら
いいと思います!!

引越しでバタバタするだろうし
寒いので あったかくして
お過ごしください😌💗

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

祝福のお言葉ありがとうございます!あれから色々考えて、引っ越しても車で20分くらいだしかかりつけで出産したいなと思いました!

お気遣いありがとうございます( ; ; )

• 2月16日
pamo.

おめでとうございます㊗️恐らく私も今同じくらいです😊💓迷いますが、5wくらいに初診行こうかと思います!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

おめでとうございます!!祝福のお言葉ありがとうございます( ; ; )

• 2月16日

おめでとうございます💓💓
病院は早めの方がいいと思います😊😊

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

祝福のお言葉ありがとうございます( ; ; )1週間後主人も休みなので一緒に行こうと思います(*^^*)

• 2月16日