※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

兵庫県の中山寺でお宮参り後に会食したいです。付近のオススメのレストランはありますか?車で移動可能です。

兵庫県の中山寺でお宮参りをする予定です。
両家両親も一緒です。お宮参りの後に会食をしたいのですが、付近でどこかオススメはありますか?車での移動も可能です!

コメント

pikumin

戌の日でしたが、梅の花の宝塚店でお食事しましたよ😊
個室もあるのでいいと思います✨

• omochichan

omochichan

違う店舗ですが梅の花行ったことあります😍美味しいし会食向きでいいですよね!中山寺の近くにもあるんですね✨ありがとうございます!

• 2月17日
k

私もお宮参りの時に梅の花でお食事しました🙂
中山寺から車で10分〜15分ぐらいで行けたと思います🤔
予約の時にお宮参りの事を伝えていたらハイローチェアを準備して下さってました😊

omochichan

梅の花、いいですね!車ならサッと移動もできていいですね✨赤ちゃん連れでも安心なのも嬉しいです😍

• 2月17日
まさこ

一人目の時はかごの屋でした。
二人目は、JR中山寺駅近くの四季の里 和平 宝塚店にしょうと思ってます。
半個室みたいで、事前予約しておかないと人気のようですが、ベッドも用意してもらえるみたいです💡

omochichan

かごの屋も、四季の里 和平も知りませんでした!調べてみます😊サービスいいのはありがたいですね💖

• 2月17日
stitch大好きみかん

私は四季の里 和平 宝塚店でしましたよ(≧∀≦)

娘の時は、お食い初めとお宮参り同じ日にしたので、予約してお食い初めの料理を出してもらい、バウンサー用意してもらえましたよ😆

omochichan

お食い初めも一緒にしたのですね!私も少し遅れてのお宮参りなので、一緒にできるのもいいなと思いました😍四季の里 和平、調べてみます!

• 2月17日
  • stitch大好きみかん

stitch大好きみかん

はい、娘は12月1日だったので、お宮参りの時期はお正月と寒いので、100日と同じにして、午前中写真撮りに行って、そのあと中山さんでお参りして、その後に食事でしたが、娘はグズグズにならなくてよかったです(*^ω^*)

はい、和平良かったです😊

今回は違う所になるような気もしますけどね😅

• 2月17日
りり

1人目の時は和平 2.3人目はがんこ でしました!
和平いまいちでした💦
がんこは完全個室だったのでゆっくり写真撮ったりご飯食べたりできました!
電話予約で個室希望でお宮参りなので、、、と言うとサービスで1匹鯛が付いてきました😊
ハイローチェアも置いててくれました💫

omochichan

和平人気ですね💖いいお店なんですね😊
    完全個室もいいですね❣️鯛のサービスなんて素敵✨がんこも調べてみます!

• 2月17日