※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

フォトスタジオでお宮参り兼100日の撮影が11時だとしたらお食い初め店の…

フォトスタジオでお宮参り兼100日の撮影が11時だとしたらお食い初め店の木曽路の予約2:30とかで間に合いますかね?💦撮影1.5hr→神社1時から2時→2:30到着。



スタジオから神社と、神社からお店は30分くらいかな?と見てます。

木曽路が昼は3時までらしく。
ラストオーダー2:30くらいですかね?
だとしたらその時間に予約は迷惑ですかね😮‍💨

悩みます。

夕方の5時にしても、同じお食い初め的?なプランあるのかわからなくて。


スタジオでは👶メインの撮影予定。親少し。



日程は10/31か11/1ならどちらがいいとかありますか?
空いてたらどちらでも良いですかね。


31大安?だし混むかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオは貸し切りですか??
1時間半で確実に終わるプランならいけるかもしれませんが、そうじゃないなら撮影だけでもっとかかるような気がします💦
赤ちゃんがいると予期せぬハプニングとかもあるので…。

個人的には強行スケジュールだなと感じました😅