め
ベビーフード参考にするといいですよ♪♪
コキンちゃん
肉じゃがとかお味噌汁とか野菜スープとかどうですか?角切りに切って煮込むだけです。あとはスティック野菜とかですかね。
私は逆にドロドロにしたりすったりする方が面倒くさかったです。
れれれ
うちは7ヶ月頃から手づかみ食べしていて
お好み焼きやホットケーキが大好きでしたよ!
西松屋などに簡単にできる赤ちゃん用の粉あります!
あとは、茹で野菜(さつまいも、ブロッコリーなど)
あとはスクランブルエッグ、ハンバーグなどが簡単ですかね🌟
-
プーさん
西松屋にあるんですか!?😂
今度いってみます!!!!!
玲華が作っているハンバーグとかお好み焼きってどうやって作るのですか??
すいません質問ばかりで、、、- 2月16日
-
れれれ
野菜も混じってるのもありますが
うちはいつもプレーンを買ってバナナやさつまいも、かぼちゃを入れてます💖
お好み焼きもそれにキャベツと青のり入れて作ってますよ!
裏に作り方載ってます🌟
ハンバーグは鳥ミンチに豆腐をいれコネコネしただけの簡単なやつです!笑
気が向いたら玉ねぎや野菜をいれます♩- 2月16日
-
れれれ
これです!
いつもまとめ買いして大量に作って冷凍してました(*´-`)- 2月16日
-
プーさん
こんなのあるんですね!!!!!
全然知らなかったです😔
わざわざありがとうございます🙇♀️- 2月16日
-
れれれ
赤ちゃんのお店には大体ありますよ!
確かお湯だけで作れたと思います\(´ω` )/
とっても簡単なのでやってみて下さい💖- 2月16日
ふまママ
私も毎回同じようなものばかりで
レパートリー増やしてあげたいけどわからんなぁ〜〜て悩んでる時、
手作り離乳食というアプリを教えてもらい最近されを参考にして作ったりしてます😊
一度見てみてください(b゚v`*)
-
プーさん
あっ!私も参考にしてます😳
料理が苦手なのでなかなか上手く作れなくて、、、- 2月16日
コメント