※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a5
妊娠・出産

内診後に初めて出血があり、陣痛に期待している状況です。お腹の張りや痛みも感じ、ワクワクしています。

内診グリグリ後、初めて出血がありました❗️
トイレに行って便器が赤くなっていたので出血に気づきました😅
今まで内診グリグリされても出血無かったです💦

内診後に出血があるかもとは言われていましたが、先生の『今日はガッツリ刺激しとくね』の言葉に、陣痛に繋がらないかと期待してしまいます💕

昨日からお腹の張りと若干の下腹部痛・腰痛があるし、今日は新月🤗
帰宅してからワクワクが止まりませんっ

コメント

aaa

楽しみですね(๑ ˙˘˙)/頑張って下さい*ˊᵕˋ*

  • a5

    a5

    すごく楽しみです💕
    ありがとうございます😍

    • 2月16日
sa★

私は39週2回目のグリグリで
そのまま腰痛がきて、二時間後陣痛に繋がりましたよ😍
楽しみですね!頑張って下さい\( ・ω・ )/

  • a5

    a5

    早いですね❗️ 私もそれだけ早く陣痛に繋がってくれるといいなぁ✨

    • 2月16日
  SRT

私も、39週3日で、内診して
子宮口3㌢開いてるとの事で、
内診グリグリしてもらった後
出血がドバドバ出てました!

夕方 血が激しくなってたので
病院に。
今日か明日産まれそうやね
痛みが来たら来てね!でした。

その後から痛みが10分間隔で来て
夜8時には病院に行き

次の日の朝方に出産しました!

  • a5

    a5

    内診グリグリの出血から陣痛になることも本当にあるんですね🙄
    期待して動きまくります❗️

    • 2月16日
  •   SRT

    SRT


    頑張って下さい😊

    • 2月16日
Aoimama

楽しみですね(●´ω`●)♥
無理はしないでくださいねっ!
早く赤ちゃんに会えますよーに・:*+.(( °ω° ))/.:+

  • a5

    a5

    ありがとうございます😍
    早く会いたくて声掛けまくってます💕

    • 2月16日
ここあんぬ❤

もう少しですね😳
頑張ってください👍✨

内診グリグリってやっぱり痛いですか?😨

  • a5

    a5

    痛いは痛いですが、私は『あー痛いなー』とぼんやり考えられるくらいです😅💦
    子宮口の柔らかさや グリグリする人によっても痛みは違うみたいです❗️
    きっとかなり痛いんだ。泣くかもしれない😱 と想像して身構えて行ったらそんなにかもしれません(笑)

    • 2月16日