※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ。
妊娠・出産

トイレで茶オリやオレンジの織物が少量出血。5週目からの悪阻が酷く、心配。似た経験の方いますか?家族は様子を見るように言う。

先ほど仕事中にトイレに行くと
茶オリのような、うっすらオレンジのような織物が少量ですが出てました。
周りは黄色で滲んでいるような気がして出血なのか分かりません。

私は5週あたりから悪阻が酷く、最近ようやく食べれるようになってきた所で安心していたので少量といえど心配です。

親には夜まで様子を見てからと言われたのですが不安で...

似たような経験がある方いませんか?

コメント

あーママ

私も初期の頃8週くらいから12週くらいまで茶オリが続きました(;o;)💦
私は500円玉くらいの大きさででてきたりしましたよ😭
鮮血でなければ大丈夫と言われましたよ^^💓
よくある症状みたいですが念の為受診されても良いかもしれませんね(;o;)

• にゃこ。

にゃこ。

本当ですか😭
    少し安心しました。💠
    月曜日に妊婦検診があるのでその際に伺ってみようと思います!ありがとうございます✨

• 2月16日
マーちゃん

私はそれから量がひどくなり流産になりました。

つわりがあっても流産するし、初期は防ぎようがないからと流産した時も今回も言われました…

無事でありますように…

• にゃこ。

にゃこ。

あまり目立たない色でずっと続きましたか?💦

やはり様子を見るしかないですよね...
    仕事終わる夕方までに酷くなるようでしたら病院に行ってみます。
    ありがとうございます😭

• 2月16日
  • マーちゃん

マーちゃん

お腹が痛くなったりし始めたら病院に確認したほうがいいかもですね!

量も増えるようであれば止血剤はもらえますがそれ以外は安静としか言われませんでした。

• 2月16日
  • にゃこ。

にゃこ。

そうします!

少量でもう出なければいいのですが...

私も早く帰って安静にしたい所ですが、仕事を終わるまで辛抱です(T T)

• 2月16日
  • マーちゃん

マーちゃん

無理なさらず、身体も冷やさないように気をつけてくださいね((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 2月16日