※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

体重4105gの赤ちゃんがムーニーの新生児サイズを使っていますが、次は新生児サイズを買うべきか悩んでいます。Sサイズも1パック買ってあります。

おむつのサイズについて質問です!
昨日、1ヶ月検診で体重4105gでした。

今はムーニーの新生児サイズ使ってます。
新生児サイズがあと60枚ほどなんですが、無くなったら次、また新生児サイズ買った方がいいでしょうか…
一応Sサイズが、1パック買って置いてあります。
ウエストは1〜2くらいで止めてます

コメント

ぴかぴか

うちも1ヶ月検診の体重同じくらいで、ムーニーです!😄
1ヶ月半くらいでうんちがよく背中に漏れるようになって、Sサイズにしました🤔
頻繁に漏れる前にSにしちゃってもいい気がします(*^^*)
ちなみに3ヶ月半、6キロちょっとの今もSサイズです😄

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    まだ漏れてないので、漏れ始めたらSにしてみようと思います( ¨̮ )!

• 2月16日
ゆぅか

私も新生児から使いましたが、2つ目も新生児を買いましたが、最後の20枚ぐらい小さくてギリギリとまるかなぁーぐらいまでになってしまったので、Sタイプを買った方がいいかと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ウエストもまだすこし余裕あるので、もう少し様子見ようと思います( ¨̮ )!

• 2月16日
つー

グーンが大きいのでSになる前はグーン使います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    グーン大きいってよく聞きます!
    メーカー変えるのは考えてないので、すいません( ˟_˟ )

• 2月16日