※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

排卵日前後、旦那が自分ですることが多くて中に出せないことが悩み。旦那は子どものことに興味なし。

妊活はじめて5ヶ月。
ちょっと下ネタ入りますが、
わたしの旦那は自分ですることが多く、排卵日前後の仲良しのときに中に出せないことがよくあります。
途中で元気がなくなったり…
男性にとって自分ですることは大事なことだと思ってるので全くするな!とは思っていません。
ただ排卵日前後の日に朝に自分でして夜にわたしとの仲良しの時に中に出してもらえないことに最近ちょっと悩んでいます。
このままずっとそうなのかなって不安になります。
それなのに旦那は知り合いの人に「子どもはできた?」と聞かれたら「どうしたらできるんでしょう…」って言ってます。
その気持ちがわからないです。

コメント

m.i

どうしたらって聞いてるくらいなら、ゆなさんからこの週は朝するのは控えるようにして欲しいってお願いしても大丈夫な気がしますが、言いにくいですか?

• ゆな

ゆな

伝えていますがなかなかやめれないみたいで…。

• 2月16日
めぐ

朝するのが好きってことはないですか?子作りを朝にしてみては??

• ゆな

ゆな

朝だと成功する率は高いです。
    ただわたしの仕事の関係上、朝にできないことがほとんどで…
    お互いの仕事前となると朝の5時くらいなってしまうんです💦

• 2月16日
  • めぐ

めぐ

そうだったんですね。
    我が家は今回14年ぶりに妊活始めたんですが、子供たちが大きいのもあり朝5時頃にしました。
    夜は息子たちの方が寝付くの遅いので😣
    一回で出来たから良かったのですが何回かのトライで成功出来れば頑張れませんかー??

• 2月16日
  • ゆな

ゆな

わたしは朝5時からでも頑張れます!笑
    旦那に話をしてみます✨
    ありがとうございますっ!

• 2月16日
  • めぐ

めぐ

赤ちゃん楽しみですね♪

• 2月16日
♡♡♡

性行為自体はお互い楽しみにしていますか?

そうでないならシリンジ法というのもあるのでどうでしょうか?

• ゆな

ゆな

排卵日前後じゃないときもお互いとても楽しんでいます!❤️
    でも排卵日前後あたりに自分でしてる旦那に対してモヤモヤしてしまうんです。

• 2月16日