※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゃん
子育て・グッズ

生後30日の女の子がお布団に置いてほどなく泣き出すので困っています。おしりが赤くて痛いのか、何か他の原因なのかわかりません。

生後30日の女の子を育ててます。オムツ変えておっぱい飲んでもらってげっぷして抱っこして寝るのですがお布団に置いてほどなくするとなにかを思い出したかのように突然大泣きします。昼夜関係ないです。おしりが赤くて痛くてなくのかなんなのかわからなくて💦

コメント

Y

背中スイッチって言いますよね😂💦私もしばらく抱っこのまま、熟睡しきってから寝かせたりしてます😅ずっと抱っこじゃないと寝ない赤ちゃんもいるみたいです!ママに抱かれて、体が丸まってる格好が、お腹にいるときと同じで一番安心できる格好みたいですよ😊布団に寝かされて背筋が伸びるのが嫌なようです(笑)
早く布団に置きたいですよね😅根気よく抱っこし続けたりもしていました😂

お尻はオムツかぶれですか?私も1ヶ月検診で赤いねーと言われ、ワセリン貰って塗ると、すぐに治りました✨

ちぃ

育児お疲れ様です😀
抱っこして~(泣)とか?
ウチの娘も、オムツ、ミルクOKで寝たな❗って思って布団に降ろすとぐずつきます😁添い寝したり、歌を唄うと泣き止みます・・・今のところ(笑)
知恵がついてあれこれ技が出てきそうですが👶