※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😯
子育て・グッズ

二人目の時に買い足したベビーグッズは何ですか?参考にさせてください。

おはようございます!
お子様が二人以上いる方に質問です!
一人目の時にベビーグッズなど、
一通り揃えられたかと思いますが
二人目の時に買い足したものは
何ですか?🤔
参考にさせていただきたいです!

コメント

K♡

まだ産まれてないですけど、チャイルドシートとA型ベビーカーを買い足しました😊
一人目の時は冬だったのもあってB型しかなかったので!
あと性別わかったら肌着とロンパースも少し買い足す予定です!

なお

ジュニアシート買いました!
今まで使ってたのを産まれた子用にして一歳から使えるジュニアシートを上の子用に
性別違うのでロンパース買いましたが
家では、お下がり使う予定です。
少しでも、出費を押さえたくて

shoooo

上の子と同性だったのでガーゼと、下着のみ揃えました😆
あとは哺乳瓶と、新生児から使える抱っこ紐を買い足す予定です💞

まむ

まだ2人目を出産して1ヶ月ですが、産まれた時期が真逆だったのでロンパースや前開き肌着は買い足しました。近々抱っこ紐ももう一つ購入予定です。

さな

バスタオルとオムツと乳首と赤ちゃん洗剤くらいです^ - ^
あとはお下がり😊男の子なのに笑

ロフティ☆

季節が少しずれていたので、下の子の季節にあった産着を少し足しました!

葉月

西松屋にあるような、お風呂場で寝かせたまま新生児から使えるイス?です。

二人目に合わせてベビーベットも用意しましたが、設置してから二ヶ月で長女が柵を上げた状態のベビーベットの乗り降りをマスターしてしまったので、親の目がある時間帯にしかベビーベットで寝かせられませんでした(´・ω・`)

ひー

ジュニアシートとバスタオルと肌着とカバーオールと赤ちゃん洗剤くらいでした🙋💕

まりゅまろ

ふわふわベビーバスは使い捨てにしてしまったので下の子用に新品を、肌着はまだ使えたので買いませんでしたがロンパースや上着などは下の子のイメージに合わせて随時購入しました。
またベビーカーと抱っこ紐は機能性の良い物を買い直しました。
あとは上の子が新たに使うチャイルドシートを買いましたよ〜
上の子の時も当時良い物を選んだつもりですが、2人目3人目となると目が肥えて色々目に付いてしまいます😅

😯

ありがとうございます!
参考になりました!
まとめての返信ですみません😣💦⤵️